|
予告の緊迫感とは打って変わって、ソロモン、無病息災日。 何にもありません。 ケガ一つしてません。(治ったのは怪我のうちに入らないのか・・)
★エピローグ★
鮮やかな青の乱舞(というか、青一色な世界)。 今回の青は好きですね。 綺麗です★
ディーヴァ歌唱。 歌と外見が合ってないです・・・(少年だから)
ソロモン、鏡の前で1礼(?)。 ハジはディーヴァの歌声が聞こえている?
そして、肝心の主役は寝てます。
■40話タイトル・・・黄色のまま続行
■小夜の涙・・・。 ハジ、小夜の手に自分の手を重ね合わせます。
本人が起きたら、手離してるし(笑) だから仲が進展しないのでは^^;;
■ハジ「『寒い』?」
小夜の「寒い」発言に表情を軽く崩すハジ氏。 やはり、小夜の睡眠期が近いらしい・・・。
体温が下がってきてる、ということでしょう。 ということは、冬眠にちk(略)
★ディーヴァ、延々と歌い中★
ネイサン、片手で拍子とってます。 あの手つきは3拍子ですね。 芸術家肌だもんなぁ。
■ディーヴァカプッ(吸血中)
ネイサン、作画微妙ー。
ディーヴァ、キレー。
何か、恍惚としてんなと思ったら、また爆弾発言投下。
ネイサン
「あぁ、キモチいい・・・。私の血が、女王の(略)。
これがシュヴァリエの至福のときv」
こっちはキモチ悪いです(毒舌)
・・・自分で書いてて頭痛くなってきました(苦笑) これ、小学生も見てるんですよね?(聞くな)
え〜っと・・・以前「ジャンパラ」でのハジ、暴走小夜に吸血されてましたが。 え、まさか・・。
■ネイサン「このままじゃ干からびちゃうわ」
とかいいつつ、首から離そうとしない・・・。 更に微妙ー。
そして、ディーヴァ笑いながら、やっと口を離す。 袖に大量に血がついてるので、結構な量を吸ってるようです。 さすがのネイサンもびっくりしてます。
作画は微妙ですが、今回ネイサンの肌がやたらキレイですね。(全く本編と関係ない)
■ネイサン「もう一人の女王さまは、今頃どうお過ごしかしらね」→輸血してました。
■小夜「ハジ、ごめんね・・・」→まだ罪悪感の真っ只中のようです。誰の記憶にも残らない存在・・・シフと同じですね。
■ハジ「後悔したことはありません」
→素直に言いましょう。「好きです」ってストレートに言ったほうが早い。 だからソロモンに小夜をとられかk(略)
・(中間は後から追記予定)
・
・
・
・
・
・
・
またコロコロ姿を変える青の女王。
■ディーヴァ「僕だって、小夜姉さまと居たいと思ってる。 でも、それ以上に小夜姉さまを殺したいんだ。」
「お前は小夜姉さまのシュヴァリエにはなれない」
「小夜姉さまが欲しいなら、
その手で奪い、子どもを生ませることだね」
・・・・・・・これ、小学生も見てるんですよね?(だから聞くな)
リクの時に思ったけど、深夜番組に行ったほうがいいと思うんですが。 教育に悪いよ。
★次回予告★
真央語り〜。 諦めムードです。 いや、粘ろうよ。 ところで、何で小夜、真央にらんでるんですかね?
にしても・・・今回の展開は一部除いて鬱でした・・・。
【一言】すみません。 今日頭痛いので、追記は後日更新予定です。
|