目指せ3Dフライト!ラジコンヘリブログ

ヘリならなんでもえ〜んやこ〜らどっこいさ〜

目指せ3Dフライト!ラジコンヘリブログ



2017参加スケジュール
4月22日・23日 JAPAN DRONE LEAGUE Round2
5月11日〜14日 静岡ホビーショー
5月21日 HITEC FPVドローンCUP
5月28日 神戸ハッピーバードドローンフェス
6月3日・4日 リソル生命の森ドローン組立て教室
6月11日 JAPAN DRONE LEAGUE Meeting#2
6月18日 3DX-JAPAN 宇都宮検定会
6月24日・25日 JAPAN DRONE LEAGUE Round3
7月2日 HITEC FPVドローンCUP
7月9日 3DX-JAPAN 北海道検定会
7月15日・16日 JAPAN DRONE LEAGUE Round4
7月23日 3DX-JAPAN 大垣検定会
7月30日 JAPAN DRONE LEAGUE Meeting#3
8月5日・6日 某大学ドローンフェス
8月12日・13日 JAPAN DRONE LEAGUE Round5
8月20日 3DX-JAPAN 東庄検定会
8月27日 HITEC FPV ドローンCUP
9月3日 大阪ドローンフェス
9月10日 3DX-JAPAN 仙台検定会
9月16日・17日 JAPAN DRONE LEAGUE Round6
10月1日 3DX-JAPAN 千葉南検定会
10月29日 3DX-JAPAN 九州検定会
11月4日・5日 JAPAN DRONE LEAGUE Round7
11月12日 3DX-JAPAN FINAL
11月19日 神戸ハッピーバードドローンフェス

監修本発売中です!
イメージ 9



イメージ 2

ようこそ!いらっしゃいませ〜!
 
このブログは最近流行のラジコンヘリで色々チャレンジしようっちゅーブログです。
 
その他にも楽しく飛ばす!をモットーにあれこれやっております!

マルチコプターで空撮も楽しんでいますが、スピード感重視の撮影を心掛けています!

もちろん仕事も承りますよ〜!
 
ベテランの方も初心者の方もどなたでもコメントお待ちしております!
 
ファンポチもじゃんじゃん来いやぁ〜!!
 
よろしくお願いしま〜す!
    イメージ 3  イメージ 4
        Youtube Channel               Vimeo Channel

イメージ 6
Facebook
イメージ 1
ラジコンブログランキング


 

その他の最新記事

すべて表示

ACRO+オープニングイベント

2016/6/18(土) 午後 10:11

今日は新しくオープンしたAcro+さんのオープニングイベントにご招待されてご協力させて頂きました! もうこんなオヤジで良ければじゃんじゃん利用しちゃって下さい〜w 今日、明日とオープニングイベントという事で完全無料! ...すべて表示すべて表示

Japan Drone National...

2016/6/14(火) 午後 10:57

ということで〜。 選手としてもJapan Drone Nationalsに参加したわけですがw さすがにあの環境。あのコース。そしてあの空気w 緊張しない訳がありませんw MCでも散々言ってましたが、まずはそ ...すべて表示すべて表示

Japan Drone National...

2016/6/13(月) 午後 7:59

なんとか無事にJapan Drone Nationalsを終えることが出来ました・・・・ レース運営の責任者として、開催が決まってからは連日の調整。 様々な事がありました。 ポイントとしては以下の点に気を使い、このイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事