ここから本文です
瀬戸内中年ルアーマンの釣行記
ジギング開幕〜青物の季節到来!!

書庫17メバル

すべて表示

家族分の煮付けが少し足らんので連チャンで・・・ 今回も意地で大物タックル使用。 バラシは軽減でしたが釣れるのはリリースサイズ。 色々と探り歩いてたらいつもの引き。 まさかのランカーサイズでした。 いつもと違うポイントなので メバリング初心者みたいにワクワクでした。 また原点に還りメバリングを楽しむのもアリですね。 釣果、前日と2日分です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ホンマにラスト?

    2017/7/25(火) 午前 0:09

    泊まり勤務最中、タコもう行かないのですか? と、懇願され仕方なく少しだけならと・・・ 2時間限定の8時前までアンコールでした。 釣果、2人で118ハイ。 ラ ...すべて表示すべて表示

  • 本番突入?

    2017/6/30(金) 午前 0:10

    泊まり勤務最中、雨模様でしたが波が無いので出撃〜 1時間半ちょいタコ調査のち本命の鯛狙いに・・・ タコはシンコでしたがいつもの釣れっぷり。 これから楽しみが増えて ...すべて表示すべて表示

  • イサギよく・・・

    2017/6/27(火) 午前 0:03

    本日も平日お休みでイサギ狙いに・・・ その前に15分だけ寄り道してタコ調査。 例年釣れるポイントに居るのが分かり調査終了。 で、本命ポイント到着でワクワクしながら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事