ここから本文です
もも’Sぶろぐぅ
だから何だってっってってってってってってってってってわけではないです(^ω^)

書庫全体表示

今回は、岐阜の有名物件である、チーム酷道さんのオリジナル物件、

エロ本小屋を思い出してしまう物件です。

後半よりエロ・グロ画像が含まれます。

不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください

イメージ 1

場所は、かの有名な先日紹介した日本最古のモーテルの近くです。

探索の際、車をどこに駐車しようかなとうろうろしていて偶然見つけました・・・

というか、その物件のお隣です(笑)

イメージ 2

外装的には劣化もまだ少なく、比較的綺麗な状態でした

イメージ 3

入口はバールのようなものでこじ開けられており、故にフルオープンでした

イメージ 4

荒れてますが、金目の物を探して入った族の荒らし方のような感じかなぁ・・・

イメージ 6

お部屋の方は、なかなかシックで豪華 玉砂利の敷かれた通路のお部屋

イメージ 7

されど布団がございませんので宿泊は不可です

イメージ 8

別のお部屋はお布団完備だが、頭がおかしくなりそうな深紅のお部屋(笑)

イメージ 9

枕が仲睦まじい

ティッシュも完備 このお部屋なら宿泊可能です

イメージ 10

こちらはアトラクションの仕掛けがあるお部屋(笑)

これを見る限り、数年は放置されてるんだろうなと・・・

イメージ 5

何のこれしき、アミノ式。 探索に疲れたらドリンクコーナーも完備

アルコールも取り扱ってるなかなか気がきく親切な物件でした

冷えてないけどな (笑)

イメージ 11

まぁ、パイオニアの探索の痕跡はありますけどね(笑)

イメージ 12

お隣の超メジャー物件の名前の岡持ち・・・ 

軽く謎の残留物 隣から盗んできたにしては新しすぎるしなぁ・・・

今思えば、一個欲しいな ←なんに使う気だ(笑)

イメージ 13

コスプレサービス用なのか、はたまたポイントか何かでプレゼント用?

バスケのユニフォームのような衣装がたくさんありました

体重計も新品がいくつもありましたので、健康チェックも行える廃墟です(笑)

・・・ ・・・で、ここからが18禁のコーナーとなります。

よいこはここまで

悪い子はこのままおつきあいください(笑)

(エロ・グロ・用途不明のティッシュ画像に注意w)



ご承諾されたかたは、ハートマークをクリック

      

       

       

※別画面が開きます  音量注意






                〜第二章〜

イメージ 14

とう言うわけでして、住み込みの従業員なのか経営者なのか店長なのか、

はたまたホームレスか不法投棄かわかりませんが・・・

居住スペースのような空間とその周り、もの凄い数のエロ本とエロビデオが

イメージ 15

居住部分の入り口にはおびただしい量のエロ雑誌とエロビデオが

内部への侵入を阻んでいた・・・

それはまるで、この先への侵入を阻止しているかのような・・・

まぁ、普通に踏んづけて入れるんですけどね(笑)

イメージ 16

桐の箱に入った、なんだかマニアックなタイトルのビデオも残留

箱だけお菓子入れか何かに利用したいので持って帰ってくればよかった(笑)

イメージ 17

もちろん、すべてのビデオはテープも入っていた。

恐らく、購入者特典であろう生写真も入ったままとなっていた。

イメージ 18

詳しくは書かないでおくが、現在では販売が禁止され、所持は可能だが

販売すると逮捕されるという故清岡純子氏のロリータ写真集、マニアよだれ物の

現在は入手が極めて困難の本も残っていた。・・・と、十分詳しく

書いてしまった気もする(笑)

この辺だけで推理すると廃墟になったラブホに、処分に困ったエロ本を

不法投棄というよくあるパターンのような気もするのだが・・・

イメージ 19

住居スペースの奥に入ると、その考えは間違いなのではないかと

思える光景が広がる。

ビデオデッキにテレビが布団の方に向けられており、エロ雑誌が散乱

机上には片付けられない女特集のような散らかりようの空き缶が並ぶ・・・

イメージ 20

ある意味ハーレムなのか…(笑)

ちなみに窓もない厚い壁に囲まれた部屋で、昼間でも漆黒の暗闇である。

イメージ 21

ティッシュの山はなんに使われたものであろうか?

拙者には皆目見当が付きません・・・

この部屋の住人はきっと花粉症、もしくはハウスダストアレルギーの

持ち主だったのでは・・・

そして、この記事を見た古紙回収業者、セルビデオ屋さん及び独身男性や、

ロリコン趣味の方々がこちらの物件に殺到しましても、当方では責任を

負えませんので、物件に関する情報の問い合わせにはお答えすることが

できません。あしからず

あでゅー

この記事に

  • 顔アイコン

    華音さん、こんにちは

    定価2万数千円とか、内容もさることながら凄い
    ビデオの数でしたよ
    たまに盗撮で逮捕されてるじゃないですか!たぶん
    そういうたぐいのビデオでしょうね・・・
    拙者も男ですが、ちょっと理解しがたい趣味です
    買ったのはいいが、処分には困るでしょうね(笑)
    ご近所のごみの日には出せないし・・・
    事務所の棚にはこれまたマニアックな写真集が
    たくさんありました。
    脱いだ芸能人の写真集も勢ぞろい
    カビ臭かったので誰も持って行かないのかな・・・

    布団の周りが全部エロ本って、どんな夢が見れる
    のでしょうね (笑)

    もも

    2016/5/15(日) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    gagagaさん、お久しぶりです

    エロ本小屋の真実としては、エロ本を切り刻んで
    小屋の中や山のいたるところにばらまいていた
    猟奇的な人物と、エロ本小屋の前で亡くなった方は
    全くの別人です。
    拙者もよごれんさんから場所を聞いて、モトクロスの
    バイクで何度か行ったものです。
    亡くなった方はある日突然ふらっと現れて住み着き
    ある日倒れて死んでいたというものです。
    多分、死に場所を探してたどり着いたみたいな
    感じに見えましたけどね・・・
    実は写真とビデオが残ってますけど、公開する機会は
    永久に無いでしょうね
    切り刻んでいた人物はチーコクさんが何度もアタック
    したので来なくなったんじゃないかな(笑)

    残り香はなかったですが、異様な光景でした。
    男の目から見てもかなりドン引き…(笑)
    ネタ的にはOKなんですが、ブログにアップすると
    どうやって調べるのか、次に再訪すると残らず
    無くなっていそうな物件でもあります

    もも

    2016/5/15(日) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ganghoさん、こんにちは。

    ご期待に沿えずに申し訳ありませんでした(笑)
    一応、お子様からご年配の方まで安心して
    楽しんでいただけるブログ作りをモットーと
    しておりますので

    もも

    2016/5/15(日) 午前 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ラブホじゃないけど山の中で、
    ビッグコミックの昭和56年物を見つけたときは思わずむさぼり読みしましたヨ。
    エロトピアも発見。
    骨董品の原点は案外そんなところにあるのかナア(^^;

    [ oonamazu ]

    2016/5/16(月) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    oonamazuさん、こんにちは。

    結局のところ、懐かしいとかいう感情が廃墟好きの
    原点ですからね・・・
    廃墟の中で古い雑誌を見つけるとわくわくします。
    自分の幼少期から中学の時代なんかの雑誌があると
    ついつい読んじゃいます

    軍艦島も、密航してると不法侵入。
    みんながいいと言い出したら観光地に変わりました・・・
    結局、多くの人は壊れそうな古いものに興味は
    あるのではないでしょうかね・・・

    もも

    2016/5/16(月) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    遠い昔ですが、ももさんに揉め事の仲裁して頂きましたアドレスです。こちらのブログは長年見させて頂いておりましたが書き込みさせて頂くのは初めてです(^^)

    エロ小屋の話題でちょっと訂正がありましたので。。。
    エロ本管理人が生きているのは事実です。
    ではなぜ亡くなってしまったかの様な記事で終焉したかというと、あまりにも有名になり過ぎて
    色々な人が管理人に接触し始めたので、管理人の身の安全を考慮してです。
    エロ本管理人が攻撃的な異常者でない事が分かった途端
    撮影や嫌がらせをする人が増えました。
    チーコクでも数人しか彼と接触していた者はいませんのでチーコクが彼を追い詰めていた事はありません。
    かなり打ち解けていて、撮影されたり追いかけられたというのは彼から直に僕が聞いています。

    実際亡くなられていた方には失礼な記事だったかもしれませんが、エロ本管理人の身を守るため、よごれんさんの苦肉の策だったと思います。
    そして彼はまだ元気で切っております。 削除

    [ アドレス ]

    2016/5/17(火) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    アドレスさん、こんばんは。

    お初になりますかね・・・ 結局会えずじまいで
    ゆうじさんとか、皆さんお元気ですか?

    エロ本小屋の件、そういう経緯があったんですね・・・
    修正させてもらいました。
    お節介な事書いちゃいまして申し訳ない
    チーコクのみなさんにもお詫び言っといてください。

    ところでなぜ僕の正体がわかったんでしょ?
    名前も変えておいたのに・・・
    よごれんさんも有名になっちゃって、廃墟も行きに
    くいのでは?

    仲裁といっても、思った事書いただけで、その後何故か
    一緒に活動しようと誘ってくれたのですが、ミクシーで
    悪口書かれてましたので抜けました(笑)
    お友達にはなれませんでしたよ
    そちらは何度か合同されてたようで

    えっ?まだ切り刻んでいるのですか
    暖かく見守りたい方ですね(笑)
    ほんと、失礼いたしました。
    また機会があったら一緒にふざけましょう

    もも

    2016/5/17(火) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(^^)

    そうですね!残念ながら結局お会いする事は出来ませんでしたね。(>_<)
    エロ小屋の件はどうせなら正確な情報をと思ったのと、こちらに書き込みをしてみたかったからです(^^)
    ももさんに修正のお手間とらせてしまう結果となって申し訳ないです(T_T)

    チーコク活動は僕は引退していますのでメンバーさんと会うのは新年会だけです。ゆうじさんは元気ですよ!

    ももさんの正体は最初から分かっていました(^^)
    某チームの頃から廃墟活動を見させて頂いていたのですぐ分かりましたよ(^^)/
    某チームを抜けられたのにはそんな事情があったのですね(*_*)残念な結果でしたね。

    最近は北陸方面にも興味がありますので機会があれば、ももさんとはっちゃけてみたいです! 削除

    [ アドレス ]

    2016/5/18(水) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    アドレスさん、こんばんは。

    何のこれしき、おぎの式ですよ
    しかし、主はてっきりみんながちょっかい出すので
    来なくなったと思ってましたよ(笑)
    そして、あれだけのエログッズを買うのも相当な資金が
    かかりそうですよね・・・

    えっ?アドレスさん、引退してるんですか
    さみしいですね・・・

    某チームでは目立ち過ぎたのかな? 何が気に入ら
    なかったのかわかりませんが、ミクシーで僕の悪口を
    書いて楽しそうだったので抜けさせてもらいましたよ
    遠くに連れてってもらえて面白かったんですけどね

    北陸は田舎ですけどね・・・ 福井の吉ちょうという
    食事屋さんに、メガ丼があるのでお越しの際はぜひ
    PCXよりアドレスの方が早いですが、157夢の競演
    なんて面白いかも
    来るときは声かけてください

    もも

    2016/5/18(水) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    外壁がまだきれいのに廃業後に生えたガレージの木がかなり太くなっていますね、廃墟歴が長いのかもしれません。途中で出てくるバスケのユニフォームっぽいの、ちゃちなことはわかっていますが、なぜかほしくなりました。

    [ 関工場長 ]

    2017/4/26(水) 午後 10:28

    返信する
  • 関工場長さん、こんばんは。

    初めまして
    いつ頃まで営業していたんでしょうね?
    隣の区画にある、モテル北陸と同じ系列の経営だそうです。
    バスケのユニフォームは、生地も厚くて普段でも
    着れそうな感じでしたよ
    ただ、この前行ったら、すべての入り口が溶接してあり
    中に一切入れなくしてありました

    もも

    2017/4/26(水) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > ももさん
    全部の入り口が溶接ですって?
    せっかく彼氏とM阪健康ランドの寝巻き着ていちゃいちゃしようと思ったのに。バスケの衣装を次に見るのは解体屋さんとなりそうで残念です。廃墟は現役物件よりコンディションの移り変わりが早く油断なりません。先ほど述べた名H健康ランドも今は見る影がないくらいぼろぼろです。

    [ 関工場長 ]

    2017/4/27(木) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    関工場長さん、こんばんは。

    ん? 女性の方なんですか?失礼いたしました
    名阪健康ランドの記事の、現在と過去両方載せてますよ
    数年前に行った時は残留物もたくさんあり、館内も
    今ほどひどくなかったのですが・・・
    廃墟ですからね。いつかは壊されるか、壊れるか
    どちらかの運命をたどるわけですよね

    マニアは無理して入る人もいますので、どこか
    入口が開けられてるかもしれませんけどね・・・
    先月ぐらいに見に行ったら、全入り口に溶接で
    鉄板が貼られてました

    もも

    2017/4/27(木) 午後 11:05

    返信する
  • 女性の方ですか?・・・いや、男同士なんです。期待外れで申し訳ない・・・
    廃墟にコンパネ貼り付けはよくある話ですが鉄板を溶接するのはなかなかの執念ですね。在りし日のリバーサイド病院やコーンスターチ工場を思い出します。最初にバリケードを壊すのは蛇口や銅線目当ての金属泥棒か破壊目的のヤンキーなイメージです。どちらかといえば廃墟ファンは破壊を嫌いますので・・・(と言いつつもヤンキーが開けた穴はありがたく利用させていただいております)

    [ 関工場長 ]

    2017/4/28(金) 午前 6:19

    返信する
  • 関工場長さん、こんにちは。

    そちらの趣味の方ですか?失礼しました(笑)
    どの物件でもそうですが、最初に誰かが開けてくれないと
    入れませんからね(笑)
    名古屋にある緑産婦人科なんか、すべての入り口を
    巨大な鉄板で溶接してあります。1階も2階も全てですよ。
    そこまでして入られたくない何かがありそうです。
    医療ミスで死んだ死体でも隠してるんじゃ…
    建物に近づく不審に思える人がいたら通報ですよ。
    よっぽどヤバイ物件なんでしょうね。
    異常な警戒です

    もも

    2017/4/28(金) 午後 4:00

    返信する
  • 午後11:31分の内緒さん、こんばんは。

    建物はありますが入れなくなってますよ。
    ドアがすべて溶接してあります。
    メインの部屋は施錠されてました。
    管理してる方がいるようで、廃墟ではなさそうです。

    もも

    2017/6/16(金) 午前 1:13

    返信する
  • そうなんですか!(゚ω゚)

    名古屋からの遠征なので、入れない可能性が高いとなると厳しいですな(^^;)

    [ uei***** ]

    2017/6/16(金) 午後 4:33

    返信する
  • uei*****さん、こんにちは。

    名古屋からなら、山代、山中、粟津などの
    温泉街もセットの方がいいかも?
    モテル北陸も、この季節は近寄らないほうがいいですよ。
    というこ植物で近寄れないと思いますわ(笑)
    もし強行するなら長袖、長ズボンの完全防備でどうぞ

    もも

    2017/6/16(金) 午後 5:21

    返信する
  • 返信が遅れてすいません(^_^;)

    ももさんがメインの部屋が施錠されているというのを知っているという事は…実はこっそり入られたんですか?(笑)

    確かにモテル北陸の草木は凄いですもんね!冬に温泉とセットで行こうかな(^^)

    [ uei***** ]

    2017/7/7(金) 午後 4:04

    返信する
  • uei*****さん、こんばんは。

    少し前に覗いた時は、建物には普通に入れたのですが
    メインの面白い部屋は施錠されてました。
    そしてこの前覗いた時には、入り口全てに
    溶接加工がされていました。 今はどうなっているか
    さっぱりわかりませんが、管理者がいるようなので
    拙者は行くのをやめました。というわけです。
    草木が無くなる時期か、いっその事雪の積もっている
    モテル北陸のほうが味があるかも?

    もも

    2017/7/8(土) 午前 0:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事