ここから本文です
もも’Sぶろぐぅ
青で止まっていたら信号無視?

書庫全体表示

○岡病院

今回は、愛知県では超メジャーな病院廃墟です。
 
現在は監視小屋まで設置され、探索が困難です。
 
しかも場所、わかりにくい(汗) 探した分だけ見つけるとうれしいものですねw
 
イメージ 1
 
入り口はこんな感じです。
 
この右上に監視小屋があり、地元の人達が交代で見張ってるそうです。
 
ちなみに私は違う場所から潜入しました。
 
イメージ 2
 
真っ暗闇の中、数分斜面を登ると見えてきました。
 
イメージ 11
 
正面入り口
 
てか、すごい落書き・・・(汗)
 
イメージ 12
 
受付でしょうね。
 
では中へ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
よく見ると、じごくをみろ と、ひらがなで書かれております。
 
覗いたけど、何もありませんでした。
 
イメージ 17
 
全てのガラスは割られております。
 
イメージ 18
 
娯楽室?だったかな? 
 
イメージ 3
 
2階は病室が並びます。
 
イメージ 4
 
ベッド・・・
 
イメージ 5
 
レントゲン室
 
イメージ 6
 
この部屋に入ったのち、歯茎から出血がありました(嘘です)w
 
イメージ 7
 
夜中に病院の廃墟を回るのは、あまり気持ちのいいものではなかったですw
 
誰か一緒に行ってくんないかな・・・
 
イメージ 8
 
屋上に出ました。
 
イメージ 10
 
病室が数部屋だけ。
 
イメージ 9
 
下を見下ろせば、誰かが投げ捨てたのか? 窓枠が投げ捨てられていました。
 
昔来た時は薬の箱や机なんかが残ってたのですが、無くなっていました。
 
廃墟としては面白みが少ない物件になってしまってました。
 
旬は終わってますね・・・
 
○岡病院、以上です。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ひとり度胸試しですかっ!!
    夜に行くなんて・・画像見てるだけでも怖い!!
    私なんて昼間でもビビりまくってるのに

    その度胸と変人ぶりには・・もぉ廃虚界から表彰もんですね

    華音♪

    2015/8/11(火) 午後 5:31

    返信する
  • 顔アイコン

    華音さん、こんばんは。

    コチラの物件は愛知県でもかなり有名で、故に近所の
    住民が監視小屋を設置し交代で見張っていると言う物件です。
    書いてませんが、探索したのは12月31日の深夜です。
    さすがに見張りもいないだろうと思い狙っていきました(笑)

    潰れた当時も来た事がありますが、カルテなんかもそっくり
    残っていて、もっと雰囲気が出ていて面白かった
    真冬の真夜中の暗闇の中、懐中電灯片手に竹やぶを超え斜面を登り
    潰れた病院へ・・・
    是非お試し下さい。
    人間慣れです(笑)

    もも

    2015/8/11(火) 午後 6:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事