ここから本文です
今夜も笑顔で乾杯♪
政治記事以外は、お友達にファンの方限定になっています。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
2013年12月に外国人訪日初めて年間1000万人達成を喜ぶが・・・
 
 
≪日本を訪れる外国人旅行者は昨年1000万人を超え、今年はそれを上回る≫と産経新聞(2014.7.27)が報じました。≪日本政府観光局の推計では今年16月の外国人客数は前年同期比26.4%増の626万人で上期としては過去最高であった≫ということです。
この産経の記事のタイトルが「外国人客2000万人 目標達成へさらに知恵を」です。本来は「外国人よりもっと日本人のことを真剣に考える知恵を」であるべきです。
 
この報道を見て外国人の実態を知る日本人は誰も喜ばないでしょう。外国人の表面だけ見て喜んでいるからシナ人に「愚かな日本」と思われるのです。日本政府、特に法務省、外務省はシナのためなら身を粉にして働くのです。
 
日本への不法入国者のほとんどがシナ人であり、特に福建省出身が多いのは知られるところです。例えば平成8年の沖縄県で「出入国管理及び難民認定法違反」で強制退去を受けた外国人の7割はシナ人であり、全員が福建省出身者でありました。
 
同年、福建省の党書記が「福建省の省民が日本から送金すれば本省は繁栄する。私費留学生はそのまま不法残留し、密出国も大いに結構、蛇頭を取り締まる必要はない」と福建省党委員会議で発言しました。
そして、福建省から日本へ合法入国して、その後は不法残留しているのが3万人、さらに密入国で3万人のシナ人が日本で「福建省マフィア」を結成して“犯罪”して“送金”しているのです。
 
日本国内で「シナ人マフィア」は強盗や麻薬の不法犯罪行為で得た利益を地下銀行を通じてシナへと送金されているのです。その額、年間約3兆円を超えているといいます。これはシナとしては暗黙の外貨獲得であります。
 
それに伴い日本人の犠牲のもとで行われていることがあります。
日本に住む外国人は2%であるのに、日本の刑務所の収容する外国人は20%にもなっています。その収容者一人に年間300万円かかります。さらに問題は外国人犯罪者にかかる費用です。外国人犯罪に使われている通訳料だけでも警察で25億円、検察で7億円、裁判所で6億円、刑務所で3億円の合計年間31億円です。また外国人犯罪者への国選弁護人費用や刑務所の食費など外国人犯罪者のために総額130億円もの税金が浪費されているのです。これは日本人が払う必要のない完全に無駄な費用です。
 
また、けがや病気で救急車で救急病院に運ばれる不法外国人(ほとんどシナ人)は保険も現金もないので、この治療費も日本人の税金で補填されています。さらに治療費が上限200万円しか補填されないため、それ以上かかると赤字になるため救急指定を中止する病院が増えました。しかも不法シナ人は回復すると治療費を踏み倒し、逃亡するのです。日本人は税金でシナ人の未払い治療を払わされて救急指定病院が減少する二重の損害を与えられているのです。こんなことをされてきたのに日本人は誰も怒りません。それは知らないからです。
 
シナが日本にシナ人を送り込んで年間3兆円の裏外貨を稼ぐために日本は莫大な損害を出ているのです。
左翼が「外国人の人権」と言ってこういう無駄をつくり出し、マスコミも「外国人への差別は許されない」とそれらしいことを言っていますが肝心なことは報じません。
実際は日本人が外国人犯罪の被害に遭い、しかもそのすべてのお金を日本人が払っているのです。
 
原爆を落とされても「日本が悪かったからだ」と戦後は思わされてきて日本人が怒らなかったように、こういう外国人の実態を隠して日本人には「差別はいけない」とやって、日本人にだけ反省を求めるのです。
 
・・・・・・ 
人気ブログランキングに参加しています。
日本人が犠牲になるのは納得いかない、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

全1ページ

[1]

アバター
とっぷ
女性 / AB型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン

みんなの更新記事