直線番長のブログ

お陰様で45万Hits! みなさんに感謝!感謝です♪2017/01/21

全体表示

[ リスト ]

隼 即席カスタム♪

GSX1300Rを購入してから 思ったのは一コケ高くつくだろうなぁ〜
 
今回は、色々装着してみました♪
Before Afterで判るかな?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
正解は、
イメージ 3
 
 
本日の作業その1
ポッシュ ポジションアップスペーサー装着
純正のトップブリッジカバーの間に噛ますスペーサーで 17mm程ハンドルがアップします♪
イメージ 4
昨日のロングツーで 手首と手のひらの下の方がかなり痛くなったので 少しでも楽になればと!
イメージ 8
 
本日の作業その2
どこぞのフレームスライダー装着!
現状のカウルのボルトと共締めの未加工で取り付くタイプ♪ お守り代わりにネ!
イメージ 5
 
本日の作業その3
アグラス レーシングスライ ダー(ジェネレーターA)は、エンジン左サイド、
ジェネレーターのボルトと共 締めで取り付けです。 これもお守り代わり♪
前オーナーが新品を購入し、直ぐにカッティングシートを貼りつけて、ゴールド仕様になってます!
イメージ 6
 
本日の作業その4
K-FACTORY  アクスルスライダーです。
効果の程は どぉでしょ〜! これもお守り代わり♪
イメージ 7
 
イメージ 9
本日の作業?その5
タンデムシートを取り外し、純正コブ装着♪
基本 バイクはタンデムはしないので、デザイン重視でシングルシートへ!(^_-)-☆
 

※ケンニャ師匠 アドバイスありがと〜ネ!
 なんだか これからは愛人に貢くんになりそうな予感〜♪♪♪(笑)
 
 

この記事に

閉じる コメント(48)

かねぴーちゃん ブサ!シングルシートにすると決まるでしょ♪

2012/7/30(月) 午前 5:58 直線番長 返信する

BA-HOさん おはよ〜♪
ブサから刀に乗り換えると、こんなに遅くて、重かった?
って思うぐらい圧倒的な違いに驚きます!!!

2012/7/30(月) 午前 6:00 直線番長 返信する

コブの蓋はくりぬくべし…。

カッパくらいは入るようになるから…。

簡単改造はDIY工房の初期の方を見てください。

2012/7/30(月) 午前 7:09 腰辛痛¨〜(ヨウツライダ-) 返信する

ケンニャ師匠 おはよ〜♪
記事読んだよ! ジグソー持ってないんだよ〜!!!
でも あの空間の有効利用は 流石だね!(^_-)-☆

2012/7/30(月) 午前 7:18 直線番長 返信する

金食い虫決定!

扶養家族は大食いだ〜

2012/7/30(月) 午前 7:23 zap 返信する

番長さん♪
みんな愛人に夢中なんだから〜
けやきさんもオフ車に夢中で、林道はタンデムで行けないから、これからはずっと別行動になりそうです
私も楽しい事見つけちゃいますけどね

2012/7/30(月) 午前 7:24 ラブリー 返信する

Zapに〜 ローソン程でも無いよ〜!
扶養(不要?)バイク売っぱらって いっそブサに(笑)

2012/7/30(月) 午前 7:30 直線番長 返信する

ラブリーちゃん おはよう♪
最近、みんな愛人やら子猫ちゃんやらに夢中だね!(笑)

ゆっくりエステでも行って、自分磨きを頑張ってネ♪

2012/7/30(月) 午前 7:32 直線番長 返信する

顔アイコン

いいですね、愛人いじり♪

でも、お金かかりそうな愛人ですね(笑)

2012/7/30(月) 午前 7:53 ばじる 返信する

おいらは本妻を弄ってますけど・・・・(笑)

だって本妻に金がかかって愛人作るお金が無いです^^;

2012/7/30(月) 午後 6:49 とど 返信する

ばじるさん こんばんわ!

愛人に貢いでしまう!悲しい男の性なんでしょ〜ネ!(笑)

2012/7/30(月) 午後 8:29 直線番長 返信する

とどさんの新車!今度 是非見せてね♪

若い本命の新車なんだから、あんまり弄る所無いでしょ〜モミモミ♪

2012/7/30(月) 午後 8:32 直線番長 返信する

顔アイコン

転ばぬ先のスライダー,出番がないことを祈ります.
鎖骨一本でこんな立派な愛人が・・・私も一本折ってみようかなぁ(爆)

2012/7/30(月) 午後 9:01 [ koya_ito ] 返信する

KoyaItoさん よゐこはマネしないようにネ♪(爆)
転ばぬ先の杖!大切だよね!

オイラ 事故りカスタム&事故り成金ですから〜〜!(^^)v

2012/7/30(月) 午後 9:12 直線番長 返信する

中途半端にコケたボクは保険使ってません。

なぜか右足はちょっと外向いちゃってるし、咳すると右胸が痛いんですけど…。
保険金請求して1300買って売っ払って…Four買えたかな?( ̄。 ̄ )ボソ...

2012/7/30(月) 午後 9:26 あかえふ 返信する

あかえふさん もしもの時には保険ってとっても有り難いねぇ〜
って家族が言ってますが。。。
痛い思いをするのは 自分なんだけどねぇ〜(笑)

2012/7/30(月) 午後 9:53 直線番長 返信する

顔アイコン

私もそろそろ手を入れてみたくなりました。

2012/7/31(火) 午前 5:33 にーさん 返信する

に〜さん おはよう♪
先ずは マフラーからですか? これから楽しみですね!(^_-)-☆

2012/7/31(火) 午前 5:39 直線番長 返信する

顔アイコン

あくまでもお守りなんで、使う事が無ければいいですね(^^)

なんだか、ドコまでも滑って行きそう(笑)

2012/7/31(火) 午後 9:34 HEAT-BEAT 返信する

HEAT-BEATさん もうコケたくないからねぇ〜

カタナでは スライダーのかなり効果を実感したので
ブサにも 標準装備にしました♪ お守り!お守り!(^^)/

2012/7/31(火) 午後 9:42 直線番長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事