ここから本文です
本宮ステン所
★訪問して頂きありがとうございます★ 現在は【Twitter】で主に活動してます。よろしくお願いします。
イメージ 1

2017年8月23日発売の配信シングル
「Fiesta! Fiesta!」のミュージックビデオ(ショートVer.)です。


作詞:井筒日美 作曲:エリック・フクサキ 編曲:大久保薫
MV Director:MAZRI

Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.)

【レコチョク】 
http://recochoku.com/u1/fiestafiesta/
【iTunes】 
https://itunes.apple.com/jp/album/id1...
【mora Hi-Res】 
http://mora.jp/package/43000030/UFDL-...
Amazon.co.jp: Fiesta! Fiesta!: Juice=Juice: デジタルミュージック

Please note: this is a literal translation, the translation may not be perfect.

イメージ 2
【1推し(Juice=Juice)】宮本佳林
Juice=Juice:プロフィール ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
宮本佳林
Juice=Juice(@JuiceJuice_uf)さん | Twitter

この記事に

イメージ 1

待ち焦がれた神乳Gカップのすべて!

秋葉原の最旬アイドルグループ・仮面女子から、えりにゃんこと、神谷えりなの記念すべきソロ・ファースト写真集!! グアムのビーチではしゃぐ姿から手ブラ&葉ブラ。滝やホテルで全力で挑戦してくれた濡れセクシー。仮面を脱いだえりにゃんの、美しくも露わな本気マックス!!神乳の初めてにしてベスト・オブ・ベストな写真集!!

神谷えりなさん”ソロ”で”初めて”の写真集は、ここでしか見られない神乳尽くし!! また巻末には、生まれてから現在に至るまでのを語り尽くしてくれたインタビューも収録。神谷えりなさんのすべてを、ぜひ御覧ください!!

純血1808話『神谷えりなfrom仮面女子 1st写真集「神乳」グァム撮影オフショット!』

チャンネル登録お願いします!:https://www.youtube.com/channel/UCbQz...
☆毎日更新ドキュメンタリー『純血』HP:http://www.alice-project.biz/dailyalice
☆仮面女子:http://www.alice-project.biz/kamenjos...

皆さんは地下アイドルという世界を知っていますか?
大手地下アイドル事務所のアリスプロジェクトには50名以上の地下アイドルと呼ばれるタレントたちが在籍しています。所属タレントの大勢は大手事務所やAK○のオーディションに落ちたり、レッスン料と称して高額のお金を取られていた過去があったりなど芸能界に一旦は絶望し、居場所が無くなった女の子たちばかりです。そんな女の子たちが最後の居場所として選んだのがアリスでの地下アイドル活動。

 現在アリスでは収容キャパ400人という常設劇場を秋葉原に構えて毎日公演をしています。週末だけ地下アイドルとして生きるのではなく毎日を地下アイドルとして生きています(ライブ本数は年間1000本を越えて世界一)

まさに地下アイドルの「純血種」のような彼女達の過酷で、ある意味ブザマで、だけど夢を持って懸命に過ごしている生き様、そしてそんな彼女達に共感し応援をし支えているファン、スタッフの人間模様をお届けする毎日ドキュメンタリー。(一部地上波では放送できないような過激な表現や、閲覧注意の場面などありますが、地下アイドルのリアルを伝えるため、メンバーと相談の上あえて放送しておりますことをご了承ください)

※地下アイドルとは?何千、数万人の中から選ばれたタレント達ではないためメディアにはほとんど出ない(出れない)ので、主にライブやイベントなどを中心に活動するアイドル。ライブアイドルとも呼ばれる。
監督:池田昂平

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プラレールで引退した大阪環状線103系をフル編成にしてみました。


▼大阪環状線103系のプラレール▼
Amazon | TOMY プラレール 限定車両 103系 大阪環状線 高運転台モデル オリジナルプラレール | 車両 | おもちゃ 通販
ヤフオク! 「プラレール 103系 大阪環状線」の検索結果


【プラレール】引退した大阪環状線103系をフル編成にしてみた

【趣味HP】プラレールの宿
http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/
【ブログ】まつおか先生
http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/
【コラムLatte】コラムニストとしても活動中
http://latte.la/column/23214187
【Amazon】ここから色々な商品を購入できます。
http://www.amazon.co.jp/?_encoding=UT...
【twitter】https://twitter.com/matuoka_sensei
【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.mat...
【youtube】こちらがメインのアカウントです。
https://www.youtube.com/channel/UCMK7...
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/user/7768197

楽曲提供バンド
【ノムライズ公式HP】
http://nomurise.com/
【CD】ソーシャル・マナー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0...
 
ぜひぜひYoutubeチャンネル登録よろしくお願いします!!
Please subscribe my Youtube channel.


この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

北から南まで日本全国の絶景駅を厳選、美しい写真と旅情溢れる紀行文で紹介! 

日本には最北端の北海道稚内駅から最南端の沖縄県赤嶺駅まで約9,600の駅がありますが、大半は駅としての機能を果たすべく、商業地や住宅地の中心にあり、周囲の景色やその土地の風土とは関係なく造られています。

その一方で、ホームの目の前に青い大海原が広がっている駅、ホームから雄大な山並みが望める駅、美しい夜景が見られる駅など、目的がなくともその風景を楽しむためだけに訪れてみたい駅があります。それが「絶景駅」です。

そんな旅情を感じ、風景を眺めるだけにでも訪れてみたい日本全国の絶景駅を厳選。
美しい写真と抒情溢れる紀行文でご紹介します。

JR、私鉄、第三セクターを問わずに撮影した約4500駅の中から、著者がセレクトした四季の絶景駅。1枚の写真が物語る駅の歴史と周囲の大自然。

越信行 http://www.ekitabi.com/index.html
駅旅写真家。1968年、神奈川県横浜市生まれ。大学卒業後、まちづくりコンサルタントを経て1999年にフリーに。絵本に出てくるような美しい景色を求めて日本全国の鉄道駅を巡り、旅行誌などへ作品を発表する。撮影分野:日本全国の駅、旅の写真全般、鉄道、自然風景。所属:公益社団法人日本写真家協会(JPS)、日本旅行写真家協会(JTPA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

単行本(ソフトカバー): 128ページ
出版社: 山と渓谷社 (2017/11/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4635241165
ISBN-13: 978-4635241168
発売日: 2017/11/10


この記事に

イメージ 1

ブランドやクリエーターをはじめ、新たな出会いの宝庫!!
『rooms EXPERIENCE 35』2017年9月6日〜8日(金)

2000年からスタートした日本最大級の合同展示会『rooms』は35回目を迎える今回、『rooms EXPERIENCE』として生まれ変わります。ファッション、雑貨、プロダクト、アート、伝統工芸等、約500ブランドが集合!会場では新進気鋭のアーティストによる特別展や即売会、ワークショップやライブ、占い等、様々なイベントを実施!!五感・共感・空間をテーマに、人、モノ、情報が多角的に交わるクリエイティブな3日間。

rooms EXPERIENCE 36
2018年 2月21日(水) ~ 2月23日(金)10:00~19:00(予定)

【プラレール】1周15分のレイアウトにカメラをつけて走らせてみた

▼関連VR動画1▼
プラレーラーが作ったカオスなプラレール

https://www.360ch.tv/videoview/684
▼関連VR動画2▼
VR体験 プラレールに乗ろう

https://www.360ch.tv/embed/683?thu=2



【趣味HP】プラレールの宿
http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/
【ブログ】まつおか先生
http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/
【コラムLatte】コラムニストとしても活動中
http://latte.la/column/23214187
 
【twitter】
https://twitter.com/matuoka_sensei
【facebook】
https://www.facebook.com/yosimasa.mat...
【youtube】こちらがメインのアカウントです。
https://www.youtube.com/channel/UCMK7...
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/7768197

楽曲提供バンド
【ノムライズ公式HP】
http://nomurise.com/
【CD】ソーシャル・マナー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0...

ぜひぜひYoutubeチャンネル登録よろしくお願いします!!
Please subscribe my Youtube channel.


この記事に

イメージ 1

劇場版『進撃の巨人』Season2〜覚醒の咆哮〜 2018年1月13日公開決定!

イメージ 2

2018年1月13日(土)より全国ロードショー!
上映劇場や前売り券情報は公式HPをチェック!


公式HP
http://shingeki.tv/movie_season2
公式Twitter
https://twitter.com/anime_shingeki

劇場版「進撃の巨人」Season 2〜覚醒の咆哮〜 予告編

イメージ 3

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

この記事に

イメージ 1
ドラマ「恋する香港」(MBS/TBS)に出演する最上もがに直撃!(撮影:山岸和人)

小池栄子と吉沢亮がW主演を務めるMBS/TBSのドラマ「恋する香港」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか)が放送中。

全く接点のなかった5人が、香港である事件をきっかけに出会い、巻き込まれ、予想だにしないゴールに向かっていく姿を描いている。

本作で、人違いで事件に巻き込まれてしまう日本人タレント・エリーを演じている最上もがにインタビューを実施。本作の魅力や共演者の印象、役作りの苦労などを語ってもらった。

イメージ 2

――出演が決まった時の心境を教えてください。

お話をいただいた時、ちょうど仕事で悩みを抱えていた時期だったので、すごく迷いました。でも、お話をいただけることがありがたかったですし、監督がでんぱ組inc.の時にMVを何回か撮っていただいたスミス監督だったので安心感があり、「頑張ってやってみよう!」と思いました。

――今回、オール香港ロケでしたね。

香港に行くのは3回目だったんですけど、撮影が朝から晩までっていうのが多かったですね。仕事で海外行く時って、「体力持つかな」とか「環境に対応できるか」というのが心配で、ご飯が合わないことも多いので、そこにどう対応していくか不安でした。

あと、皆が気にしていたのはトイレですね。外のロケで借りられる所も少なかったので、まず現場に着いたら「トイレはどこにありますか?」って確認していました。その話でよく盛り上がっていましたね(笑)。

――ご自身が演じるエリーについて教えてください。

自分で演じていても不思議なキャラだと思ったんですけど、すごく業界の闇に浸かっている子なのかなって思いました。劇中で意味不明な発言などをしているんですけど、いい意味で割り切っていたり、自分からばかばかしく振る舞うことで自分を保っているのかなと思います。

最初に台本を読んだ時の印象は、ツンツンしている子ってイメージだったんですけど、現場に入ったらスミス監督から「最上もがでやってくれ」って言われて、「えっ!?」って驚きました(笑)。

初日にそう言われて、「“最上もが”って何だろう?」と混乱し始めてしまって。ドキュメンタリー風に撮りたいということで、せりふはあるけど「アレンジを加えてどんどん話してほしい」「演じないでください」と言われて、「演じない!? 意味わかんない」って困惑しました。

本番では、せりふは自分が普段番組のロケ企画に行った時などの雰囲気に合わせて、“ですます口調”にしたりしました。最初の印象だと(エリーは性格が)きついイメージだったので、そことのバランスをどう取ったらいいかわからないまま進んでいきましたね。

イメージ 3

――W主演を務めている小池さん、吉沢さんの印象はいかがでしたか?

小池さんはめちゃくちゃ格好良かったです! あまりテレビで見ていた印象と変わらなかったというか、すごくサバサバしていましたし、気さくに皆とお話ししていて、見習うべきところはすごく多かったです。

僕、結構滑舌悪くて自分でも気になっているところなんですけど、小池さんは話し方もはっきりしているし、全体的にすごいとしか言えないというか、生でお会いしたら誰でもみんな感動するだろうなって思いました。永田(薫)さんともずっと「すごいなぁ」って話していましたね。

吉沢さんは撮影の前に舞台をやられていて、舞台が終わってからすぐに撮影に来ていたようで、香港に着いてその2時間後には撮影開始と、大変なスケジュールと伺っていたので、話し掛けるのも申し訳なくて見守っていました。

でも、初日にエキストラとして3歳くらいの女の子たちが現場にいたんですけど、吉沢さんと永田さんは子供が好きなのか、ずっと一緒に遊んでいて、女の子たちも楽しそうでほほ笑ましかったです!

――他の共演者の方はいかがですか?

ダニエル役の永田さんと一緒のシーンが多かったんですけど、永田さんって純日本人なのに、香港の人の役だったので「話し方どうすればいいんだろう」っていうのを監督と話し合っているところを見ていたりとか、その話し方をまねして遊んだりしていましたね(笑)。

イメージ 4

あと、馬場ふみかちゃんには「永田さんって日本人かな?」って聞かれたり、わいわい話したり、猫を見つけたときは「猫かわいい…」って皆で盛り上がったりしていました。

イメージ 5

――本作の魅力は何だと思いますか?

登場人物のいろいろな視点から撮っていたので、撮影自体がめちゃくちゃ大変で、同じシーンを違う角度から何回も撮ったりしたんですけど、その切り替わりが面白いと思いますし、後半の小池さんのシーンがすごく格好良いのでそこに注目してほしいです。

――今後の目標があれば教えてください。

いろいろと挑戦してみたいと思いますし、今回みたいに“最上もが”を使いたいっていう方がいる限りは頑張っていきたいですね。作品を撮っている間は撮影に集中しなくてはいけなくて、他のことを考えなくていいなと思いました(笑)。

――最後に最終回の見どころを教えてください。

分かりやすく言うと、「そうだったんかーい!」って突っ込みたくなる感じです(笑)。不思議なドラマだと思うんですよね。最初はドキュメンタリーで楽しく香港を見ていって、途中で誘拐されて「えっ!?」って驚いて、追っ掛け回されて、めっちゃ走り回って、最終的にはとんでもないことを暴露されて「きょとーん」みたいな。

最後まで見たら、より面白さが分かって、もう一度最初から見たくなると思います。
Netflix(ネットフリックス) でも配信されるのですが、何回見ても新しい発見があって楽しめると思うので、ぜひ皆さんに見てほしいです!
「恋する香港」
MBSでは毎週日曜夜0:50-1:20に放送
TBSでは毎週火曜夜1:28-1:58に放送
監督=スミス、戸塚寛人
脚本=倉光泰子
原案=D-ZOO、野崎浩貴
出演=小池栄子、吉沢亮、馬場ふみか、最上もが、柳下大、永田薫(MAG!C☆PRINCE)、岩松了
イメージ 6

●ドラマ「恋する香港」公式(@mbs_koisuruHK)さん | Twitter

●TVドラマ「恋する香港」 | MBSドラマイズム


この記事に

イメージ 1

2ヶ月に1回行われている「トミーテック新製品展示会」に行ってきました。今月はレール、建物などのサビを表現するペイントマーカーと、本物の水をレイアウトに配置できる、シーナリー防水コートが目玉です。

トミーテック新製品展示会2017年11月

鈴川絢子:主に鉄道などの交通が好きです。
 おもちゃやお菓子も好きです。
2014年7月に男の子、常陸(ひたち)を産みました。
千葉県出身です。宜しくお願い致します。

私初の本「鉄分多め。」
http://www.amazon.co.jp/dp/4847093607

鈴川絢子のゲーム実況チャンネル:https://www.youtube.com/user/suzugame
鈴川絢子のTwitter:https://twitter.com/kinokostar_suzu
鈴川絢子のインスタグラム:http://instagram.com/suzukawaayako


この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

――トミカとプラレールで駅前のロータリーを再現しよう!

●駅前のロータリーをテーマとしたトミカタウンとプラレールの大型セットが登場!
●トミカタウンパーツには、セットだけの新型パーツ(歩道橋、地下鉄入り口、バス停屋根)もはいっています。
●トミカのバスとタクシー、トミカを搭載可能なプラレール車両付きです。
※プラキッズ1体付き
●レイアウトサイズ:880mm×105mm×790mm
●単二乾電池1本使用(別売)
●JR貨物承認済
●重さ : 2400g


トミカとプラレールのロータリーセットです。
過去に販売されていた商品でリサイクルショップで発見しました。
バスロータリーは駅前には欠かせないアイテムで良いですね。


トミカとプラレールのロータリーセット

鈴川絢子:主に鉄道などの交通が好きです。
 おもちゃやお菓子も好きです。
2014年7月に男の子、常陸(ひたち)を産みました。
千葉県出身です。宜しくお願い致します。

私初の本「鉄分多め。」
http://www.amazon.co.jp/dp/4847093607

鈴川絢子のゲーム実況チャンネル:https://www.youtube.com/user/suzugame
鈴川絢子のTwitter:https://twitter.com/kinokostar_suzu
鈴川絢子のインスタグラム:http://instagram.com/suzukawaayako


この記事に

イメージ 1

イメージ 2

REBECCAが17年ぶりの新曲『恋に堕ちたら』を11月1日にリリース!!
初回限定盤はオンライン期間限定10%オフ!

イメージ 3

新曲のほかに日本武道館公演のライヴ音源を収録したCD2枚を加え、3枚組みのメモリアルなリリースとなる。初回限定盤はさらに新曲のMVを収録したDVD付き、スペシャルパッケージでのリリース!

1984年にメジャーデビューし、“フレンズ”“RASPBERRY DREAM”“MOON”“LONELY BUTTERFLY”“Maybe Tomorrow”など今なお愛され続ける数々のヒット曲を放ち日本ロック史に名を残すREBECCA。

2017年8月30日現在、実に28年ぶりとなる5会場9公演の全国ツアー中で、残すところ8月31日、9月1日の東京・日本武道館2DAYSのみ。このツアーに向けて制作され披露されている17年ぶりの新曲“恋に堕ちたら”を熱望するファンのご要望に応える形で11月1日にシングルとしてリリースすることが決定。

REBECCA 「恋に堕ちたら」Music Video(Full ver.)

日本を代表するバンドREBECCA 17年ぶりのニューシングル!
 監督:行定勲

初回限定盤(3CD+DVD)
【DISC1】(CD)  M-1.恋に堕ちたら  M-2.恋に堕ちたら(instrumental)
【DISC2・3】(CD) REBECCA LIVE TOUR 2017 at日本武道館
【DISC4】(DVD) 「恋に堕ちたら」MV
※三方背BOX仕様

通常盤(3CD)
【DISC1】(CD)
M-1.恋に堕ちたら  M-2.恋に堕ちたら(instrumental)
【DISC2・3】(CD) REBECCA LIVE TOUR 2017 at日本武道館

1984年シングル「ウェラム・ボートクラブ」でメジャーデビュー。紅一点ヴォーカルNOKKOのキュートでパワフルなヴォーカルやファッションが話題を呼び大ブレイク。4枚目のシングル「フレンズ」が大ヒット。アルバムもミリオンヒットに。人気絶頂の中、91年突然の解散。解散までにアルバム11枚をリリースし、計700万枚を売り上げた。1995年、阪神淡路大震災の復興のため5月26日、28日 2日間限りのライブを横浜アリーナで行う。2015年、デビュー日である4月21日に、20年振りの再結成ライブ「Yesterday, Today, Maybe Tomorrow」を電撃発表。豊洲PIT[7月28日※Preview Live]、横浜アリーナ[8月12日,13日]、さいたまスーパーアリーナ[11月29日※追加公演]で開催(8月 横浜アリーナ2DAYS、11月 さいたまスーパーアリーナ50,000人動員)し、全公演完売。夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」、「RISING SUN ROCK FESTIVAL」にも出演し、大きな話題となった。ファンを公言するアーティストも多く、現在も多数のフォロワーを生み続けている。

REBECCA Official Web  
http://rebecca0421.com/top.html
NOKKO 
http://nokko.jp/
土橋安騎夫 
http://starfish-r.com/

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事