ミシン♪生活

4月23日(日) fufufu+さんの「青空マルシェ」参加します。

昨日見た夢

昨日朝「お坊」が
「今日すごくいい夢見ちゃった!」
っていうんです。
「母さんは何か夢見なかった?」
って
 
「母さんも何か夢見たけど・・・内容忘れちゃった」
って言うと
「俺の夢すごくいい夢だった♪本当だったらよかったのにな〜♪」って
 
「どんな夢見たの?」って聞いても答えないの。
 
でも、すごくうれしそうだからきっと「国体に出れる夢」とか「ジュニアオリンピックに参加できる夢」
とかだと思って
「楽しい夢見れてよかったね」って
 
そして、玄関で「行ってらっしゃい!気を付けてね」といった瞬間自分が見た夢を思い出した。
 
「あ!母さん、見た夢思い出した!
ばあちゃんが生き返った夢見たの!」
と、
そしたら[お坊」が
「でしょ!俺も見たんだよ!!!ばあちゃんが生き返った夢!」
って
「○ちゃん(姉の事)も夢見たか聞いといて!」
って嬉しそうに学校に行きました。
 
 
そう、私も見たの
ばあちゃんが居るの。
「あれ?火葬にしたはずなのに・・・
 ・・・ま、いっか!」
って思っている夢。
 
「お坊」はばあちゃんがいつもの席でテレビ観て笑ってる夢だって。
そして
「ばあちゃん死んだはずなのに・・・
・・・ま、いっか!」
って思っている夢だって
 
 
 
ちなみに「お嬢」は見なかったそうです。
「旦那様」も見なかったって
 
 
「お坊」と私の夢のシンクロの話でした。
 
 
前々日に「お坊」が39度の熱をだしたから
ばあちゃんが心配して出てきたのかな?
 
 

.


みんなの更新記事