ミシン♪生活

4月23日(日) fufufu+さんの「青空マルシェ」参加します。

全体表示

[ リスト ]

解禁♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチマット&コースター画像UP解禁です。

「happy*go*lucky」の「ami」さんからいただきましたo(^▽^)o

コースターとマットのポイントに紺に白地のドットガーゼが涼し気です。
お手紙が入っている封筒も赤いドットで!なんておしゃれ♪
丸いコースター!
どーしてきれいな丸になるのかしら!!

縁は編んであるのよね!!!
細か〜い!かわいい〜♪

マットの縁も素敵なお花柄〜o(^▽^)o

タグも赤い糸で縫ってあって「ポイント」に!

レースがまたいいわ〜(ウットリ)

「私が作らなさそうな」、それでいて「私が好きな」感じのセット!

交換会バンザーイ!\(^O^)/

amiさんありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

こんにちは♪
きれいな○って難しいんですよね…
なのに、とってもきれいな仕上りにうっとりデス♪
色使いも素敵です♪ 削除

2009/7/4(土) 午後 2:32 [ soa ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ!
ステキなのがとぢきましたね。水玉が涼しげです。
○は難しいけどなにかコツがあるんでしょうね。
topimamaさんのもみてこなくっちゃ〜楽しみです。 削除

2009/7/5(日) 午前 2:15 [ azami610 ] 返信する

顔アイコン

これ ガーゼなんですねぇ
ブルーで統一されててすっきりしてきれい♪
お手紙も赤のドットってところがしゃれてますね

2009/7/5(日) 午前 8:01 [ きいちご ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。おはようございます。
交換会巡りしてます。
爽やかな作品ですね。
縁の花柄が映えて素敵です。
ガーゼなのも素敵です。

2009/7/5(日) 午前 8:05 [ ロンフォン ] 返信する

顔アイコン

交換会めぐりをしています^^
ブルーのグラデーションがいいですね〜。
コースターも丸がすごくキレイ!
周りのバイアスはリバティかな?

kako

2009/7/6(月) 午後 4:21 [ kay*sh*ko ] 返信する

顔アイコン

こんばんは☆

遅くなってしまいましたが素敵にアップしてくださり
ありがとうございます!

さみしいラッピングでホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(^-^;
こんなつたないお品をお受け取りくださって
本当にありがとうございました!

topimamaさんの作品も拝見してきました〜♪
アイディア満載の素敵な作品ですね!
私ももっと勉強しなきゃな〜って思いました。

このたびは本当にありがとうございました!

2009/7/6(月) 午後 9:00 [ せな ] 返信する

素敵なプレゼント☆

ドット、めちゃかわいいね〜〜(*´艸`)
レースもついてて、おしゃれだし♪
お食事の時間が楽しみだね

よかったね^^

2009/7/6(月) 午後 9:23 cafe cocoa* 返信する

顔アイコン

らるをさま:ね〜♪ふち編みすごいですよね〜!
○の形がまた素晴らしかったです!

らるをさんの作ったコースター超可愛い!
鳥さんの表情がいいわ〜♪
裏をビニコにするアイデアはイタダキね!
布のコースターは使っているうちにビショビショになってしまうけど、
これで解決ね♪

2009/7/8(水) 午前 9:49 top*44m*44 返信する

顔アイコン

水蔵さま:まん丸…本当にきれいなまん丸で感動モノでした!
配色もカッコいいですよね〜♪

水蔵さんの作った「ハワイアン♪」素敵でした♪カメさんかわいい♪

2009/7/8(水) 午前 9:52 top*44m*44 返信する

顔アイコン

soaさま:本当にきれいなまん丸なんですよ〜♪
この涼しげな色づかい!この夏大活躍!です♪

soaさんの使った6重ガーゼ!吸収力よさそうですね♪
額縁縫い(っていうのかな?)私苦手なんです。すごい!

2009/7/8(水) 午前 9:55 top*44m*44 返信する

顔アイコン

azami610さま:きれ〜いなまん丸!なんですよ〜じかにお見せしたいわ♪
涼しげですよね〜♪ガーゼ大好きなの♪

パッチワーク製図からやったんですね!
すごく凝っていて素敵でした♪

2009/7/8(水) 午前 9:58 top*44m*44 返信する

顔アイコン

きいちごさま:ガーゼで涼しげで素敵な作品です♪
封筒も赤の水玉♪で統一されて!
もう!皆さんなんてセンスがいいのかしら!

きいちごさんのダンガリーとリネンも涼しげ♪

2009/7/8(水) 午前 10:02 top*44m*44 返信する

顔アイコン

ロンフォンさま:ガーゼでさわやかな配色♪今の季節に大活躍です♪
ふちの花柄もシックでおしゃれですよね♪

2009/7/8(水) 午前 10:05 top*44m*44 返信する

顔アイコン

kakoさま:グラデーション素敵ですよね♪
コースターは皆さんにじかに見せられないのが本当に残念で・・・。
これがウワサのリバティなのかしら!!!
実物見たことないんです〜!

kakoサンはきいちごさんにだったんですね。
ふんわり優しい感じが素敵でした♪
フワフワ♡感がすごく感じられました♪

2009/7/8(水) 午前 10:09 top*44m*44 返信する

顔アイコン

amiさま:このたびは素敵な作品をありがとうございました♪
ラッピング♪素敵ですよ〜!私のほうこそラッピング超苦手で・・・。
難しいですよねラッピング・・・。勉強しなくちゃ!

amiさん!これからもよろしくお願いします♪

2009/7/8(水) 午前 10:12 top*44m*44 返信する

顔アイコン

cocoaさん:ね〜♪素敵でしょ♡
交換会すごく楽しいです。
さて、いつ使い始めようかなあ♪
夏休みの初日かなあ〜♪
なんかもったいなくてしばらく飾っていそうです。

2009/7/8(水) 午前 10:14 top*44m*44 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。
今頃すみません・・・・。
丸いコースターすごいですね。
丸って難しそう〜〜〜〜。
パッチもバイアスも素敵です!

2009/7/12(日) 午前 10:23 [ marumo ] 返信する

顔アイコン

もっさん:丸いコースター…本当にきれいな○なんです!
感動ものです♪

2009/7/12(日) 午前 10:57 top*44m*44 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
すっごい今更ですけど…交換会めぐってます^^;

落ち着いた色味ですけどドットが引き立ってていいですね〜。
まさに大人可愛いって感じ♪
丸いコースターも可愛い〜。
縁編みもお手製なんですね。手が込んでますね(*´ェ`*)ポッ
しかもガーゼなら吸水性ばっちりだし、
使い勝手も良さそうですね^^ 削除

2009/7/15(水) 午後 0:01 [ *infini* ] 返信する

顔アイコン

*infini*さん:いらっしゃいませ〜♪
は〜い♡使い勝手いいですよ〜♪

2009/7/17(金) 午前 9:27 top*44m*44 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事