ミシン♪生活

4月23日(日) fufufu+さんの「青空マルシェ」参加します。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全215ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

青空マルシェ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Fufufu+で「青空マルシェ」開催中!
スペシャルイベントのフラダンス(*^^*)
青空のもと!清々しい風が吹きとても素敵でした(ノ´∀`*)
午後も第二部やればいいのになぁ(^o^)
Poponさんがお友だちと来て下さいました(*^^*)
ありがとう(*^▽^*)

さいたま産豆乳を使った揚げたて豆乳ドーナツ あまり甘くなくてとても美味( v^-゜)♪
帰りに豆腐と油揚げ買って帰ろっと(*^^*)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

4月23日(日)10:00 〜 16:00 fufufu+さんで「青空マルシェ♪」が開催されます(≧▽≦)
今回はフラダンスのスペシャルliveがあるそうです。
楽しみ〜(*´ω`*)
私はハンドメイドの販売で参加します!
体験教室や天然酵母のパンの販売もあります!
楽しみ〜(≧▽≦)
ぜひ!みなさまお越しくださいませm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

プラバンとリンゴ飴 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

部活で自習(*^^*)
私はプラバン!
思った以上に縮む(笑)
後日レジンを盛ってバッチとキーホルダーに!(言い回しがばばくさい(笑))
かわいいもの好きな息子がもらってくれました\(^o^)/

先月末、娘がリンゴ飴の専門店でお土産買ってきてくれました(*^^*)
飴カリカリで美味し
「こうやって食べやすく切って出てきたんだよ」とカットもしてくれましたよ(≧▽≦)


新学期が始まりました。
息子は大学2年生に!

そして、な・なんと
娘は今年から社会人!Σ( ̄□ ̄;)
この間産まれた気がしたのにもう22歳!
慣れない通勤と職場に緊張してます(^o^;)
早く慣れるといいね

この記事に

開く コメント(0)

里帰り? ケータイ投稿記事

イメージ 1

お彼岸だったので里帰り中?の「エルりん」(笑)

この記事に

開く コメント(0)

追加 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ショルダーバッグもう二点

この記事に

開く コメント(0)

全215ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事