チャンミン、ユンホ、東方神起!

東方神起のチャンミンとユンホを応援するブログです。
 
 東方神起が3月2日の『ミュージックステーション(以下、Mステ)』(テレビ朝日)に生出演することがわかりました。
 新曲「STILL」を歌う予定です。
 
 テレビ朝日は、3月2日放送のMステ出演者ラインアップとして、東方神起と新曲「STILL」の名前を発表。
 翌日3月3日には現在開催中の日本全国ツアー「東方神起 Live Tour 2012 〜TONE〜」の広島公演を控える忙しいスケジュールの中にある東方神起ですが、ツアーの合間をぬって出演するかたちになります。
 
 東方神起の日本でのテレビ生出演は、昨年12月31日の「第62回 NHK紅白歌合戦」以来約2カ月ぶり。
 新曲「STILL」は、ツアー「東方神起 Live Tour 〜TONE〜」の初公演である横浜公演で初めて披露され、ホワイトデーである3月14日のリリースがサプライズ発表されていました。
 
 「STILL」のミュージックビデオ(MV)は1月下旬、こちらもツアーの合間をぬって、都内のスタジオで1日かけて撮影が行われました。
 22日にはその一部が日本テレビでTVでは初めて公開。
 生放送番組のMステでは、東方神起が「STILL」を完全披露する予定です。
 放送は、3月2日(金)午後8時から。お見逃しなく!!

この記事に

 
 東方神起は、現在開催中の全国ツアー「東方神起 Live Ture 2012 〜TONE〜」の福井公演2日目(3月10日)のライブを、昨年の東日本大震災で特に大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の3県の映画館5劇場で無料生中継することを決めました。
 
 対象は、岩手、宮城、福島の各県在住のファンクラブ会員限定で、応募者の中から抽選で招待されます。
 また、復興活動を行っている団体との協力で、被災地の学校に通う学生も招待されるとのこと。
 
 東方神起の公式サイト(エイベックス)では、今回の無料生中継について、「クローズドでの開催となってしまいますが、東方神起のエンターテイメントのパワーを、少しでも、被災地の皆様にお伝えし、笑顔と元気を届けられればと思っております」というコメントを掲載しています。
 
 生中継が行われる3月10日は、昨年3月11日に発生した東日本大震災の震災後1年目のちょうど前日。
 公式サイトでは、「東方神起としても、1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいとい」としています。
 
東方神起ツアーライブ生中継
<日時>
2012年3月10日(土)午後4時開演、午後7時終演(予定)

この記事に

 
 ツイッター上でどんな有名人が盛り上がっているかを示す「ついっぷるトレンド」で、3年ぶりの日本全国ツアー開催中の東方神起が人気を見せ、上位を占めています!
 
 ついっぷるトレンドの「先週」(2月20日〜23日の集計)では、これまでのところ「東方神起」を含むツイート数は25810で2位、「ユンホ」を含むツイート数は18390で3位、チャンミンを含むツイート数は16810で5位となっています。
 
 さらに、「今月」(2月1日〜23日の集計)では、「ユンホ」が150060ツイートで2位、「チャンミン」が139550ツイートで4位、「東方神起」が119220ツイートで6位でした。
 
 「今年」(1〜2月の集計)では、「ユンホ」が263530ツイートで3位、「チャンミン」が257220ツイートで4位、「東方神起」が、251390で5位。
 
 「今週」「今月」「今年」の各ランキングでトップとなったのは、日本のアイドルグループである「AKB48」ですが、東方神起は他の日本人有名人に大きな差をつけて上位に入りました。
 
 一方、メンバーがツイッターのアカウントを開設しているAKB48に対して、ユンホとチャンミン自身はツイッターのアカウントを持っていません。
 ファンによるツイートだけでこれだけの盛り上がりを見せており、ユンホとチャンミンがツイッターを始めた日には、「東方神起」「ユンホ」「チャンミン」の3単語がトップ3を独占するのは確実です!!

この記事に

 
 3月14日(水)にニュー・シングル「STILL」をリリースする東方神起、そのミュージック・ビデオがついに解禁!
 今回のビデオのコンセプトは“もうここにいない人への想い”“切なさ”“孤独感・焦燥感”を表現した映像になっており、東方神起の2人も切なさを表現する演技を披露。
 
 ユンホとチャンミン、それぞれの俳優としての面も見せた貴重な映像になっています。
 
 撮影は1月下旬、、ツアーの合間を縫って都内のスタジオで丸一日かけて行なわれたとか。
 映像について東方神起は、「僕らが喫茶店に座っててガラス越しに人が大勢歩いてるとか、僕らがひとりで立っている前や後ろをたくさんの人が歩いてるとか、そういう映像で寂しさを表現してるんです」(チャンミン)、「見どころは切ない表情をしながらの目線アリのリップシーン。グッとくると思いますよ、アレは。自分たちでも恥ずかしくなるくらいだし(笑)」(ユンホ)と、語っています。
 
 また、「STILL」はレコチョクにて着うた(R)が独占先行配信中。まずはこちらをチェックしましょう!!

この記事に

 
 3月14日(水)にニューシングル「STILL」を発売する東方神起。
 先行してシングル2曲目に収録の「One More Thing」の着うた(R)が2月15日からレコチョク独占で配信がスタートされました!
 
 「One More Thing」はすでに沢尻エリカの4年半ぶりの女優復帰作として話題になっている、BeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」の主題歌に起用されており、ドラマの好調さを後押しする存在になっています。
 
 さらにBeeTVの"MUSIC VIDEO collection"では、「One More Thing」が全編に使用されたドラマのspecial ver.も2月15日から同タイミングで配信が開始されました。
 
 東方神起のファンはもちろん、今後のBeeTVドラマの展開が気になる人も着うた(R)とドラマのspecial ver.は同時に要チェックです!!

この記事に

イメージ 1
 
 最近あるオンラインコミュニティー掲示板に「2005年、ユノ・ユンホとホン・スヒョン」というタイトルで、ユンホと女優ホン・スヒョンのツーショット写真が掲載され、注目を浴びています!
 
 公開された写真は、2005年放送の韓国SBS芸能番組『日曜日が楽しいー反転ドラマ』でユンホとホン・スヒョンが共演した時のもので、写真の中で2人とも初々しい姿を見せています。
 
 ユンホとホン・スヒョンは、あどけない顔に変わらぬ美貌を披露し、目を引いています。
 
 ネチズンたちは「ユノ・ユンホとホン・スヒョンの美貌は、7年後も変わらないはず」「確かに初々しいね」「ユノ・ユンホのヘアスタイル、可愛すぎてどうしましょう」などの反応を見せていとか。
 あどけないユンホ、カワイイですね〜☆ 

この記事に

 
 東方神起、少女時代など、豪華アーティストが共演したライヴがDVDとして発売されることが決定しました!

 2011年9月2日から4日にわたり東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE in TOKYO」。SMエンタテインメント所属のKANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、天上智喜、少女時代、SHINee、f(x)など、豪華アーティストが出演し、応募総数は60万通を超えたプレミアム・ライヴとなりました。

 今回発売されるライヴDVD『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』には、SMTOWNならではの多彩なステージパフォーマンスを約3時間半にわたって収録。
 
 初回限定盤の豪華メモリアルボックスにはボーナスディスクとして、2011年1月25日・26日に行われた代々木第一体育館での模様を一部限定収録するほか、フォトブック・スペシャルセレクションや、このDVD用に制作したメモリアルSMTOWN Tシャツが同梱されるとのこと。

 ライヴDVD『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』は2月22日に発売予定です!

この記事に

 
 韓国の福祉団体・光州社会福祉共同募金会は6日、東方神起のユンホ(ユノ)の日本ファンクラブ「Jung Yunho Fan Blog Ring One」から2200万ウォン(約150万円)の寄付金を受け取ったと明らかにしました。
 

 同ファンクラブは光州市にあるユンホの母校の生徒と市内の育児院など社会福祉施設の子どものために役立ててほしいと寄付金を届けたといいます。

 

 同ファンクラブは昨年もユンホの誕生日(2月6日)に合わせ、1000万ウォンを寄付したほか、同年11月は東方神起のアルバム2000枚を購入し、社会福祉施設の子どもに送りました。

 
 同ファンクラブの運営者は募金会に送ったメールで、「昨年、寄付金を届けた育児院が東日本大震災の被災者を支援するために寄付してくれた」と感謝の気持ちを伝え、「ユンホへの誕生日プレゼントを光州の子どもたちに寄付することにした」と説明しました。
 
 ユンホのファンは温かい。
 ユンホが、そうだからだよね! 

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事