新作プロト 大活躍!

近所の低い山に雪が降りました。 その影響でとても寒くなってしまい、もうバスとは会えないかな・・・・ なんて思いつつ新作のスイムテストとシングルスイッシャーのプロトの2個だけを持って車で5分ほどの野池(テスト用の野池)へ。 風はあまりなく、鯉が2匹泳いでいるのが確認できたのでちょっと期待してみました。 始めは足際をダブルスイッシャ−(1月上旬発売予定)をゆっくりと数回流してみたんですけど無反応。 アシの裏側をゆっくり歩いて反対側へ行ってからもう一度流してみたら・・・ボブン!  バイトが!!!ルアーのすぐ横で!と言うかアクション中だったので自分から逃げてしまった感じで・・・ あ〜〜〜やっぱり居たんだ〜〜 これで他のポイントも期待度が上がっって来たので、ルアーチェンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事