ここから本文です
toppo5mt(ウッチー↑master↑)さんのブログ
またの名を hinaultrider とも言う… お前はいったい誰なんだ!!

書庫ご来場ありがとうございます

すべて表示

ご挨拶と御願い

本日はご来場頂きありがとうございます。お時間の許す限りごゆっくりとご覧下さい。

最近ご無沙汰しております。たまにはこちらにも書いてみようと思います。

気になる記事がございましたら是非コメントを御願いします。
皆様のコメントを楽しみに日々ネタを考えておりますので・・・。

仕事の都合でコメントをお返しするのが遅れることが多々あると思いますが
何卒ご容赦ください。

宜しく御願いします。

https://cycle.blogmura.com/middleagecyclist/img/middleagecyclist88_31.gif
  ↓↓↓ ランキングに参加してます!下の文字をクリックしてください! ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ(文字をクリック)ランキングに参加してます!
           クリック!ありがとうございましたm(_ _)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 腰痛…

    2012/11/29(木) 午前 10:47

    ここ 1〜2週間 腰痛… いつもの右腰の痛みに加えて 前かがみになったりすると  腰全体にイタミが走ったりしていて 靴下やズボンも履くのが困難になってきて いつもの鍼灸院に電話をしたが 予約でいっぱい… 昨日は我慢し ...すべて表示すべて表示

  • コマーシャル

    2012/11/22(木) 午後 2:30

    運転手さんは女の人でした 運転席にもスライドドアがあるなんて知らなかった

  • 20121118 夜練

    2012/11/19(月) 午後 10:18

    昨夜 仕事が終わってから 夜練 コースは ↓ http://bit.ly/TbnYGv R302 原1丁目交差点〜イオン大高横の信号 水主ヶ池 交差点まで 片道約10キロ これを二往復 一往復目は 50× ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事