|
3月4日、ヒルクライムのあと一人でツーリング(寂しい…)。 とりあえず先日は入れなかった曽木温泉の「足湯」につかりながら ヒルクライムの疲れを癒しながら、大正村方面へ走っていく皆様を見送ってた。 狛犬から下って瑞浪方面へ。 ここで先日も気になった橋へ登ってみようと決意。 近くにいた人に登る道を尋ねたところ、彼は私の自転車を見て 「左に行くと坂が緩やかで楽だよ、右は坂がきついよ」と言われた。 左 右 当然14%の右を選ぶ私、それを見て笑いながら道を教えてくれたおじさんは左へ…。 なんとかたどり着いた。 下をみるとこんな感じ。 そこから笠原方面へ走っていったが、途中で雨沢へ戻って帰ろうと思い、 適当に左折して行ったら、こんものがあった。 山城の跡らしい。SLのシューズで登る気にはならない…。 また今度機会が有ったら・・・。 R363he戻り道すがらにも案内があったが、道がかなり急な登りだったので、 帰れなくなるといけないので断念した。 今回のルートは、3月4日のルートで確認できます。
|
全体表示






こんにちは、お疲れさまです^^。ものすごい偶然ですが、この橋、昨日たまたま写真に撮ってたんですよ^^。あとで、記事にしておきます^^。それにしても、14%の登りを普通に選ぶなんて…^^;。
2007/3/12(月) 午後 7:21
戯言さま>本当に偶然ですね、ビックリデス。14%を選ぶのはやはり○○だからでしょう。ココまで来るのに、ヒルクライムでタイムアタック(一応自分では精一杯やったつもりです)やってから来てますからね、やはり○○でしょうね。達成感というのも多分にありますが、自己満足というのもあります。他人にには「だから何?」って突っ込まれたら何も言えないことですから…。一部自転車乗りの方にはご賛同いただけるようなきもしますが…。
2007/3/14(水) 午前 0:14