ここから本文です
toppo5mt(ウッチー↑master↑)さんのブログ
またの名を hinaultrider とも言う… お前はいったい誰なんだ!!

書庫全体表示

EVO FIT

先日ロードマンさんのつぶやきにあったEVO FIT。
あのロードマンさんがさらに綺麗に回せるようになったと、
しかも50舛覗行中にだという…
詳しくは↓
http://biyunokaze.blog84.fc2.com/blog-entry-559.html

私といえば、5月にひさぽんに峠ライダー直伝ポジションに
調整してもらってはいたが(本人は直後にやまめ乗りに変更)、
そこから自分なりに微調整してみたが、なんだかしっくりこない。
とくに右のふくらはぎがいつも走りだして直ぐ位から張りを感じる。
一昨日にクリートを若干調整してすこしましになってきたが…。

そんなおりにロードマンさんの記事を読みすぐにコンタクト!
乗鞍に間に合うかなぁ〜とね。

http://www.evolverbikes.com/

するとほどなく代表からメールがあり
あれよあれよという間に本日朝から見ていただくことになりました。

体の各所を測って、
バイクの各所を測って…

私の場合、ひさぽんに調整してもらっていたので
ポジションとしては大幅に変更されることはなかった。
サドルが5ミリあがり、前に少し出して、
最終的にハンドルが10ミリ下がった。
ステム等は変更なし!(まだ伸ばせるって言われた)
ただ、問題のあった右足のクリートは大幅に変更。
一番前に出してもまだ5ミリたらないって。
Sidiのネジ頭でかすぎてこれ以上前に出ない…
でも左足は1みり程度前に出しただけでほぼOKでした。

あと変わったのは座る位置。
どうしてもドッカリ座りたい私なのだが、
もっと前に座り足の筋肉全部を有効に使って回すということを
教えていただきました。
座る位置でここまで変わるのか…
これがロードマンさんの言ってることなのかな?

時間はきっちり3時間掛かりましたがあっという間でした。
今後も不具合があればメールのやりとりで改善していくということ
ここまでやってくれれば安い!(とくに今月中はキャンペーン価格)
と思います。

みなさんもいかがですか?
ポジションの悩みありませんか???

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事