全体表示

[ リスト ]

今日は半日かけて・・・


来週から始まるビジネスコースのマテリアル作成。


イメージ 1


いやー、今回のコースも面白いですよ。


テキストの中に、どんな企業が登場するかというと、

マイクロソフト、IKEA、トヨタ、フェラーリなどなど、


そしてあなたが、英語でどんなことが出来るようになるかというと、、


・ 電話での最初のコンタクト方法

・ 交渉・ネゴシエーション 同意へ達するまで。

・ 自分の会社を紹介する・プレゼンする。

・ ミーティングを仕切る!


ボキャブラリーもビジネスの実践の場で使うものが
たくさん出てきます。


どんな分野のボキャブラリーを身に付けるかというと、

・ キャリア

・ オンラインビジネス

・ 会社、企業、産業

・ アイデア、企画


文法有り、リスニング有り、スピーキング有り、
ライティング有りの、


総合スキルアップコースです。


TOEICの点数を上げたい方だけでなく、


同時に、きちんと英語力も上げたい方、


今回のコースにはまだ数名参加可能ですので、


英語ができる未来のあなたに投資をしてみませんか?


きっと何倍にもなって返ってきますよ!


詳細はミチまでお問い合わせください。


ミチ
michi@english-leaders.com


お待ちしてます!!!



英会話トップランナー
Study With Michi



追伸:


今回のコースで使うリスニング教材の中にこんな
フレーズが出てきました。


要チェックです。


If you always do what you've done,
you'll only get what you've already got.


さて、どんな意味の言葉でしょう?


あなたにプラスの変化をもたらしてくれる言葉だと嬉しいです(*^-^)ニコ



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事