ゾンビ!!突風ブログ

「これでもか!、これでもか〜!」と蘇る・・。

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんばんは♪

厳しい冬も終わりを告げようとしていますが、春の到来と共にこの3月は国立にあの「ふちがみとふなと」がやって来ます。
吉祥寺以西では、デビュー直後に西八王子のアルカディアに登場して以来のLIVEです!
現在絶賛予約受付中♪
今回はワタクシが特別にお願いを致しまして、チャージの方も大変リーズナブルな価格となっております。
イメージ 1

イメージ 2

電話予約致しますと割引になりますので、どうぞお早めの予約を。
当日はワタクシ突風も、オープニングアクトとして2曲程ぶちかまします。

京都在住のお二人を東京で観る機会は、そうありませんぞ!
皆さん、ふるってご予約プリーズ!!

では、またね♪

〜とぷ〜

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ウッドベースとボーカルだけとは、ミニマリズムの権化のようなバンドですね。^^
動画、見てみましたが、ゆる〜い雰囲気が良いですねえ。^^
近くだったらな〜、聴きにいくんだけど・・・
国立では遠すぎますわ。^^;
↓の猫たん、かわいすぎる〜♪
猫の癖になじょしてサル・・・^^;

2014/3/6(木) 午後 11:11 [ ino**n041* ]

顔アイコン

あーーーっ!!
Black Face Sheepさんでしょ!?
いらっしゃいです、どうもです〜〜〜!!

本当にねぇ、国立じゃ遠すぎますよね。
「ふちがみとふなと」は以前に名古屋近辺でちょっと大きめのイベントに出演したようなのですが、僕の場合そちらが遠すぎてチェックしておらず、詳細が分かりません。
でも人気バンドですので、そのうちにまたお近くでLIVEを打つこともあろうかと思います。
その際は、是非♪

↓の猫ですが、その家の次女がある日「猿橋」で拾ってきた猫ですので、「サル」と命名されたそうです。
また、「たかった虫を追って身軽に網戸を登って行く態がサルのようだった」というのも、命名のきっかけになったそうです。
その家には真っ白なメスの新参同居猫も貰われて来て、そちらは「シカ」と名付けられたのだそうです。
「サル」という名が「ウマ」じゃなくて、本当にヨカッタ!!
心底そう思うのであります。

御訪問頂きまして、有り難う御座います♪
また遊びに来て下さいね!!〜とぷ〜

2014/3/7(金) 午前 5:36 とぷこちゃん

顔アイコン

とぷさん、すいません〜。
そー、黒顔羊なんでありますよ。
名前が勝手に出てくるので、「ま、いいか」と思ってそのまま書いてしまいました。^^;
いくつもの変名を持つBlack Face Sheepなのだ〜。^^;

2014/3/7(金) 午後 11:06 [ ino**n041* ]

顔アイコン

Black Face Sheepさん、どうもですー♪
コメントして頂いた内容から、直ぐに分かりましたヨ♪
再度の御訪問、有り難う御座います!

ところで、4月からあれなんで、いよいよレンズを逝ってみようと思います!
SIGMAの60mmとオリの45mmで迷いましたが、とりあえず「高い方」で。
それでもペンタの77mmなんかと比べると、1/3位の値段ですね。
SIGMA3兄弟は、その後ということにします・・・・。
実は今、EOS Mの22mm付きが45mmと同額くらいで売られているので、「レンズ買い足しは絶対禁止でトリミングしちゃってもアレか?」なんて邪なことも考えたのですが、ヤメマシタ。
今度のLIVEが終わったら、逝きますっ!!

45mmめ・・・・、待ってろよっ!!
きゃっ、きゃっ♪〜\(^o^)/〜♪

2014/3/8(土) 午前 1:43 とぷこちゃん

顔アイコン

ホワイトデイの日ですね〜^^
ほんと、近ければ聴きに行きたいのですが・・・
追い風が(ジャンプだと向かい風が)ふっと吹いてこないかしら?
とぷさん、がんばって!\(~o~)/

2014/3/9(日) 午前 0:22 まこちゃん

顔アイコン

まこさん、こんばんは♪
風が吹いてくるといいですねー。
でも全国的な人気を誇るお二人ですので、広島や山口に登場することもあるかと思いますよ♪
地球屋のライブの時に、訊いておきますね。
もしかして、まこさんのお店で・・・・なんて事もあるかも??

2014/3/10(月) 午前 2:55 とぷこちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事