ここから本文です

書庫全体表示

みなさんおはようございます‼
今日も『2016年春の青春18きっぷ』の遠征報告をしていきます‼
前回のPart2(←クリックするとその記事が見れます)では
岡山駅に戻ってきたところまでを報告したので、今日はその続きです。
イメージ 3













岡山駅に着いたらカフェオレ色の115が止まっていました。
前回から見ていただいている方なら分かる方もいると思いますが、
この電車はPart2で撮影したカフェオレ色の折り返し電車です。
この電車、また後で出てくるので覚えておいてください笑
イメージ 1

















岡山駅からは真ん中に表示されているサンライナーに乗ります。
117系は初乗車なので楽しみです。
イメージ 2
















人が少なかったので車内も撮影しました。
思ったよりも綺麗で、自動放送も付いていたので驚きました笑
イメージ 4
















サンライナーは福山止まりなので福山からはこの電車に乗ります。
写真は時間がなかったので長時間止まる糸崎駅で撮影しました。
福山から乗るこの電車、先ほど岡山で先発した岩国行きです。
サンライナーは快速なので、福山で接続しました。
イメージ 5















さっきの写真を撮ったらすぐにワンピースラッピングの115系が入線してきました。
そしてさらに数分したら、、
イメージ 6















なんと末期色の3並びです。しかも、そのうちの2編成がラッピングです‼
イメージ 7
















そうしてカフェオレに乗って揺られること2時間半以上で新井口駅に着きました。

これで1日目の報告は以上となります。
次回のPart4からは2日目の報告に入ります。
もしこの記事を少しでも楽しんでいただけなら、
前回の記事や、次回の更新も是非、ご覧ください。

管理人は鉄道コムのブログランキングに参加しています。
気に入っていただいた方は下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが入り、管理人の励みになります‼
是非、ご協力ください‼
イメージ 1


さらに、
YouTube、Twitterもやっています。
下にバナーを貼っておきますので、
是非、ご覧ください。
〜YouTube〜
イメージ 6

〜Twitter〜
イメージ 7
鉄道関連であればチャンネル登録、
フォロバしますので、
お気軽にチャンネル登録、フォローしてください。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事