ここから本文です

書庫全体表示

みなさまこんばんわ‼
今日はメトロ日比谷線の新型車両、
13000系の甲種輸送があったので撮影に行ってきました。

今日は真鶴で友達と待ち合わせしていたんですがついてびっくりしました笑
霧雨で撮影どころじゃないレベル...おまけに品川よりも寒かったです。
イメージ 1
とりあえず甲種の通過40分前に通過する185系の回送を撮って
屋根のあるところまで行って避難していました笑

そしていよいよ甲種が通過...しません。
どこかで遅れた?
なんて話を隣でずっとしていましたが、5分程遅れてやってきました。
もしかしてダイ改で若干スジ変わったんですかね?
沼津の停車も無くなりましたし。
イメージ 2
イメージ 3
8860レ EF66-33+13000系13103F @真鶴
2枚撮りましたがどっちもどっちですね。
イメージ 4
後追いもしっかりと。結構かっこいいですね。
雨でしたが久しぶりのEF66牽引の甲種ということで人は多かったです。

続いて大船へ行きましたがここでも友達と待ち合わせ。
大船は50人はいましたね。撮るのがやっとでした。
イメージ 5
SS500で流そうとしていてなんとも中途半端な写真になりました笑
イメージ 6
8860レ EF66-33+13000系13103F @大船
本番の甲種でしたが一番恐れていたことをやらかしました。
というのも、ここで機関車を撮るのは初めてだったので串りました。
イメージ 7
今回の撮影は全体的に失敗でした。
言い訳をするのなら雨だったから...かな?
次にゼロロクが牽引する甲種があればぜひ撮影したいです‼

※文章を中央寄せにした方が良いという意見を頂いたので試してみました。
どうでしょうか?しばらくはこの形式でいこうと思います。

本日は以上で終わります。
もしこの記事を少しでも楽しんでいただけなら、
次回の更新も是非、ご覧ください。


管理人は鉄道コムのブログランキングに参加しています。
気に入っていただいた方は下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが入り、管理人の励みになります‼
是非、ご協力ください‼
イメージ 1


さらに、
YouTube、Twitterもやっています。
下にバナーを貼っておきますので、
是非、ご覧ください。
〜YouTube〜
イメージ 6

〜Twitter〜
イメージ 7
鉄道関連であればチャンネル登録、
フォロバしますので、
お気軽にチャンネル登録、フォローしてください。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事