マジックウォーターCLUB

すべて表示

台風21号にご注意ください

今日は、1週間ぶりの秋晴れ。

朝日を浴びるのは久しぶりですが、とても気持ちがいいものです。
イメージ 1

雨上がりのためか、富士山はクッキリとはいきませんでしたが、しっかり見えました。
イメージ 3
初冠雪はまだのようですね。


今日は洗濯日和、洗車日和🎵

プリウスも久しぶりのしっかり洗車で、きれいになりました。
イメージ 2

イメージ 4

台風21号が日本列島直撃するかも?という予報が出ています。

晴天は今日一日だけで、夜半から雨が降り出し明日は一日中雨‥‥。

今週末も行楽日和とはならないようで残念ですが、台風21号の影響が最小限で済みますように。

その他の最新記事

すべて表示

今日届いたばかりの新米。 トルマリンを土壌に混ぜて栽培されたコシヒカリです。 早速今夜、いつもより水加減を少な目にして土鍋で炊きました。 もちろん、とてもとても美味しいお米でした。モチモチで甘みもあります。 食欲の秋、食べ過ぎに注意しなくては(笑)。皆様もどうぞご賞味ください。 ...すべて表示すべて表示

寒い日が続いています

2017/10/15(日) 午後 9:19

秋の長雨といいますが、10月に入ってもきれいに晴れる日が少なく、 今週末も冷たい雨が降ったり止んだり‥‥。低気温も続いています。 今年は8月も天候が悪い日が続き、9月も朝晩冷える日が多かったので 例年よりかなり早く、サポーターや腹巻、敷パット、シート、温浴商品などの機能性繊維商品が売れています。 ...すべて表示すべて表示

まだ日中は夏の暑さですが、朝晩は冷え込む日が多く、寒暖差が激しくなっています。 体調を崩しやすい気候が続いていますが、洗車や行楽には最適な季節です。 実りの秋。新米も出回ってきました。 先週6日には、トルマリンを土に混ぜて栽培したコシヒカリの稲刈りが無事終了。 特製完全堆肥00%、低農薬(栽培期間中不使用)の特 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事