ここから本文です
朝 市 珈 琲

書庫新しい記事

すべて表示

みなさまごぶさたでございます!
案外忙しくしている私です。
今朝の八戸もこの時期定番のもやのかかった夜明けです。
朝4時前に現地到着しました。
iPhoneは暗くても写りますね。みんな早いです。
イメージ 1
4時半頃、当店も準備万端、今朝も他県ナンバーの車が多い岸壁です。
イメージ 2
お客様ぐんぐん増えます! さすが三連休の日曜日です。
私のエリアは通路が二本ですが、一本の奥の方は倍の人が通路に入るのでさらに混雑しているらしい。
イメージ 3
そんななか、ブロ友の若ベンさんが男鹿から4時間かけてカブでやって来たとのこと。いや大したもんでございます!
イメージ 4
予備のタンクまで携行している〜^^
イメージ 5
寒かった〜!と言っておりました。「手っこつめて〜〜!」って。
帰路、二戸で晴れて、そのあと雨でカッパがお出まししたとか。今頃どこを走っているのでしょう?
おつかれさまでした!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ひさびさ「街っこ飲み」

    2017/1/29(日) 午後 6:09

    チョット前の夜、思い立って・・・めったに乗らないバスに乗った。 まあ、私が飲みに街に行くといえば言わずと知れた「ばんや」です。 とりあえず・・・生びーる、 そして旬の「ザルメと身欠きニシンの煮付け」。 ...すべて表示すべて表示

  • 一昨日まで積雪ゼロの八戸でしたが、今朝は15cm位の積雪があります。そんななか、八戸地方の伝統芸能「えんぶり」の練習が始まる「宿開き」 がありました。私の地元「小中野えんぶり組」です。 烏帽子にお神酒を差し上げて、組の隆盛と ...すべて表示すべて表示

  • 酉年ということでイロイロ

    2017/1/7(土) 午後 2:10

    穏やかなお正月で、なによりの八戸でございます。 干支の酉にちなむものをということで、出してみました。 申年から酉年へ・・・長崎県「古賀人形」の鶏抱き猿です。 こちらは、山形県 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事