とらこのブログ

皆さんどんなコーヒーがお好きですか? 私はイルガチェフェ

ヴァンフォーレ甲府

すべて表示

台風だって平気でもマイクにorz

台風だって!
でもこのために帰省したんだからスタジアムには行きますよ

でも台風心配だから途中で退散
ポドルスキーがいないからなんとかしてと思ってましたが、マイクにやられるとは^^;

2点も取ったのに

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

豪華って思うのは私だけ^^;

2017/9/12(火) 午後 0:35

とあるドラマを見ていたら(^o^)/

演歌歌手はすごい

2017/9/11(月) 午前 10:05

今回の矢野さんは、八ヶ岳高原ロッジで石川さゆりさんと^ ^ どんなコンサートになるのか楽しみと不安が半々でしたが、1曲目で期待に変わりました。 終わっての感想、『100%出したらきっとものすごいに違いない』^^;と ...すべて表示すべて表示

セカンドカー導入

2017/6/26(月) 午後 0:44

仙台に来て7年目、いまさらという声が聞こえてきそうですが自宅用の足を導入しました(^-^)/ 昨日御殿場で引き取り、そのまま運転して帰ったんですが... ファーストインプレッションとしては 運転席が ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ランクルBJ44日記

発見!

とある用事で益子町に来たところ、道端に発見!! 古美術品に分類されるようです(^^;

続・御殿場ボロヨン画報

発送作業、まもなく開始します

事前注文を頂いている特約店様には今日から梱包発送開始。メールオーダーご予約分は一人で作業するとミスをやらかしますので、月曜日から火曜にかけて発送します...

すぎっちゃんのひとりごと

vsベガルタ

先程、買い物を終えてユアスタから帰宅しました ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 今季、away初参戦 3-0 甲府負け… ...

未登録です


.


みんなの更新記事