ここから本文です
クロスバイクでのゆるゆるポタリング、時々趣味の釣りや野鳥・・・
最近は野鳥撮影がメインになっています!カメラ撮影はまだまだ勉強中ですが少しでも可愛く撮ってあげれるよう頑張ってます!

書庫全体表示

記事検索
検索

全211ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

近くのコスモス畑撮影の在庫より・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今回はお寺のコスモス畑の脇にあるナスビに止まったノビタキを・・・コスモス畑が背景になるので彩りがなかなか良い感じ(笑)・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
さすが一流モデルのノビタキさん、様々なポーズで楽しませてくれる・・・欲を言えば私の大好きな前ボケが欲しいところ(笑)・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

今日もコスモス畑へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日も天気は雨予報・・・朝はゆっくり寝、目覚めは10時前(笑)・・・外を見ると・・・ん、降ってない???と言う事でまたまたコスモス畑へ(笑)・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ノビタキは今日も遊んでくれるが・・・

なかなか花の中には入らず定位置は杭の上・・・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
杭は揺れないのでしっかり撮れるが味気ない・・・

しばらく遊んでもらっていると・・・
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
本格的に雨が降りだし終了・・・

今日は顔黒♂の姿は確認できず・・・ノビタキの数が増えないのでなかなか違う画が撮れないなぁ・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

今日もコスモス畑へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

残念ながら今日は朝寝坊(笑)・・・外を見るとまだ雨は降っていないようなのでコスモス畑を目指す・・・8時過ぎにはポイント到着・・・ノビタキを探すが姿が見えない・・・丁度鳥友さんも到着されていたのでご一緒に出待ちを・・・10分もしないうちになんとかノビタキは出て来てくれ一安心・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
今日は3羽程しか確認できず・・・女の子1羽だけは結構サービスしてくれたが他の子はたまに顔を見せるだけだった・・・

お客様はこの子・・・
イメージ 27
セッカ・・・チラッとポイントに現れたが良い所に止まってもくれず(笑)・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

今日もコスモス畑・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

なぜだか今朝も早く目覚めコスモス畑へ・・・ポイントに着いたのは昨日よりさらに早く天候の加減もあるがギリギリ撮影が出来る明るさ・・・最初ノビタキは見えなかったが辺りをウロウロしている間に出て来てくれていた・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
今日は曇天で花の撮影者も少なくノビタキは広い範囲を飛び交っていた・・・30分程撮影していると雨が降り出す・・・たいした降りではなかったが出勤前にずぶ濡れになる訳にはいかず撤収・・・これから雨が続きそうだが後何回遊ばせてくれるかな???

この記事に

開くトラックバック(0)

今日もコスモス畑ヘ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日は珍しく早く目覚めコスモス畑へ・・・なんとか30〜40分は撮影できそう(笑)・・・バイクを停めポイントに近づいて行くと・・・
イメージ 1

イメージ 2
まだ蕾の背が高いコスモスに・・・

お気に入りの花見席にも・・・
イメージ 3

次はど逆光の場所・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
今朝はこの場所に入る事が多かった・・・

なんとか光がマシな方に周り・・・
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
しばらくすると携帯のアラームが・・・時間切れ(悲)・・・ん〜もっと撮りた〜い!!!

この記事に

開くトラックバック(0)

全211ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事