横浜野毛探偵

野毛・伊勢佐木町・黄金町徘徊日記

温泉で鉄板焼き^_^

マホロバ・マインズ三浦海岸行って来ました。ディナーは鉄板焼き^_^
イメージ 1


前菜の三浦で採れた野菜 野菜ってこんなに美味しいんだって教えられました。
イメージ 2


イメージ 3


じがいもの冷製スープ
イメージ 4


焼き野菜
イメージ 5


葉山牛のステーキ(*^◯^*)
イメージ 6


ガーリックライスと赤だし
イメージ 7


デザート
すべて美味しかった(*^◯^*)

この記事に

開く コメント(9)

タイ ナジョムティエン

イメージ 1


元旦からタイに来てます^_^
最高の夕陽!

この記事に

開く コメント(2)

久々の更新

イメージ 1

京急黄金町駅の隣 わたみん家の後に新しく出来た「旬八」に行って来た!

イメージ 2

一串一串が大きくて、食べ応えあり^_^モチロン美味しいo(^▽^)o

この記事に

開く コメント(2)

バンコクに来た目的は・・・
 
「i Darts Angel」
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
店内吹き抜けになっていて、広くて開放感のあるお店
 
日曜日の夜だからかな?お客さん少な目
 
ここは、ディスコか!いや・・・クラブか!と言うぐらいの大音量の音楽 音で床が揺れている〜
 
イメージ 3
 
真ん中のダーツの台白じゃないんだぁ〜
 
でも!ここで投げたい( `ー´)ノ→→→◎
 
空くまで、隣の台
 
イメージ 4
 
「i Darts Angels」のショップテーマゲット!!
 
これが!目的でした(*^▽^*)
 
イメージ 5
 
お店のスタッフでダーツプロのADRIAN RAYさん
 
イメージ 6
 
Rt.18って・・・凄すぎ(・_・;)
 
ハンデ付けて、メドレーやりましたが・・・
 
赤子の手を捻る様なもんです((+_+))
 
「THE WORLD」のマカオの大会で5位入賞
 
おめでとうございます。
 
東京にも行きたいと言っていましたが、ダーツのプロって遠征費が大変みたい。
 
イメージ 7
 
これって水タバコって言うんでしたっけ?
 
初めて吸ったけど・・・う〜ん?
 
PM6:00〜AM4:00まで投げ放題で日本円で約1200円しかも!ドリンク2杯付
 
楽しかったぁ〜今年中にもう一度行きたい!
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

土曜の夜 正確には、日曜日 12:25の飛行機に乗って
 
約6時間 やって来ましたタイ バンコク(*^▽^*)
 
空港からシティラインに乗って、パヤタイでBTSに乗り換えて九つ目の駅
 
イメージ 1
 
エカマイ駅
 
イメージ 2
 
時刻表ないんですよ〜
 
イメージ 3
 
泊まったホテル「バーボンStホテル」
 
ネットで予約しました。ゲストハウスとしては、高め
 
一泊4000円だったかな?
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
部屋は、こんな感じ 広くて綺麗なホテル。
 
業務用のエアコンが付いていて、部屋の中は常に
 
キンキン状態。
 
イメージ 6
 
泊まったのはすぐそばの別館
 
こちらは、本館の1階のレストラン
 
 
イメージ 7
 
質素ですが・・・朝食です
 
朝7時にチェックインして・・・いや!出来て・・・
 
朝食まで食べられた(^u^)
 
イメージ 8
 
ホテルの前で事故がありました
 
ケガ人はいないようですが・・・
 
周りの人たち無関心・・・
 
 

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事