MATCHLESSな日々・・・

ギターアンプ・エフェクターを自作してます!

最新記事

すべて表示

完成で〜す!

やっと完成しました! ランプとツマミのおかげで、なんとなくツイードアンプ風です。 マーシャルキャビにつないで一発で音が出ましたよ。 ん!なんかサンプルサウンドと違うような・・。 サンプルではマーシャル系の結構、ゲインの高い音でしたが以外とクリーンです。 マーシャルというよりフェンダー系の音かなあ。 クラプトンのレイラみたいな音です。ブ ...すべて表示すべて表示

シャーシ加工

2008/2/13(水) 午後 10:47

シャーシは秋葉原のラジオデパートで購入しました。トランスも。 シャーシの穴空けが終わってパーツを取り付け。 実機とほぼ同じレイアウト。ただ電源スイッチとパイロットランプはフロントパネルに移動させました。 これからやっと配線で〜す!

ThunderTweakAmp 1...

2008/2/9(土) 午前 11:23

あつさんのブログで話題になっていたThunderTweakAmp 1W アンプ。 サンプルサウンドもなかなか良さそう! 手軽に作れそうなので作ってみることにしました。 まずは基板から。この1Wアンプはキットを含め販売はしていないそうです。 レイアウト図は時々、更新してるみたいですね〜。 http://www.sonicdeli.c ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事