サクラマス日記

すべて表示

何年振りかの・・・・!!

イメージ1 11/5 (日) 10月最終の休日!手取川のサーモン釣りに行ってきました〜!! 午前5時頃に現地に到着。まだ暗い中準備をして受付前に並ぶと、石川のN村君が 先に並んでいる!今年の状況を受付開始迄話ながらいざ受付、釣り開始!! 状況は、前日迄の雨と、上流の工事の関係か濁り、流れが強く思っていたポイントには入れませんでした!本日は総勢43人の方がチャレンジされています。 今日は下流に集中して入っているようです。 7時になり早速釣り開始!手前の流れは早すぎて釣りにならないので、奥の少し緩やかな流れにスプーン、バイブ等色々投げますがサケからのアタリは無く、 開始1時間程の所で1匹の雌が下流で釣れたのみ!何とか午前中いっぱい頑張りましたが心折れて何年振りかのボーズで終了!!! 結局 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

カマス用ルアー色々〜!!

2017/10/25(水) 午前 1:52

           カマス用ジグ色々揃ってます!!!

お知らせ レザースタイルペルフェットよりこの夏数量限定で  Tシャツ販売します。(お試しな感じで) カラーは アッシュ・グレー・ブラック の3色 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事