infotmation

すべて表示

〈お知らせ〉ブログをやめたら

今日は空白だったので、穴埋めの為に記事を書きます。
明日でブログの更新は終わりっ!
明日は映画レビューだけだし、これも半月程前に書いたものだから、
実質、この記事が最新となります。
これも前日に書いて自動更新設定にしたものですが。

記事を書くのをやめてスッキリしました。
何事も義務から解放されるって気持ちいいものです。

或る常連さんもほぼ同時期に、仕事が多忙との理由でブログをやめられてツイッターに移られた際に、
一緒に始めないかと誘われましたが、検討した結果、お断りしました。

もう、SNSの類は一切、卒業です。
自分の中でブームは終わりました。
ネットに振り回されたくないし、こういう事が古いとさえ思うから。

空いた時間は読書している事が多いです。
後は映画観たり、塗り絵したりとアナログ回帰の生活です。
新しい事をするより、子供の頃からしている事をするのがしっくりくるし、 
こういう事をしているほうが心が豊かになる。

ブログをやめたら、幸せになった!を実証中です。
成功したら、本を出して一儲けしようかな(笑)。

やめて必ず、変わるのは今の仕事をしていないこと。
これは分かります。断言できます。
後は小金持ちの男と出会って優雅な生活を送るか、1日でも早くしぬ!
要は今より、楽になれるなら、何でもいいんです。

これでネットも一日1〜2回程度しか見なくて済むでしょう。いい事です。
人間はやっぱり、デジタルよりアナログに合う様にできているのです。

やめて良かった!



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事