『今芽旬!』

春粧の候、いかがお過ごしでしょうか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

広島に住んでいながら、尾道ラーメンとしては1、2番との評判の高い「朱華園」で食べたことがありませんでしたが、やっと今回念願が叶ないました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前に探し求めて店の前まで初めて行きましたが、3時ごろに行ったのにもかかわらず、売れ切れでお店の中に入ることさえできませんでした!
 
11時開店でしたが、この日並んだのが11時30分。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
カウンター席に並んだのが12時過ぎ。【水はセルフ。シンプルなテーブルです】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 4
 
 
 昭和59年に開業した店内は、今も綺麗にされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 12時30分頃、焼き餃子がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日のお目当ては、やはり「中華そば(600円と値上げなし)」
イメージ 6
熱々の濃厚なスープに大きめの背脂の塊が浮いていても、素朴な醤油味なのであっさりとしていて、行列ができるのも納得しました!
 
メニューは、これ以外にチャーシューなど数が少ないですが、千光寺山ロープウェイの山麓駅から徒歩1分と近くなので、観光の折には是非再訪したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事