サッカーやるの?

とりで倶楽部・アウルFC情報

イメージ 1

5/21(日)北浦川緑地公園にて、IFAリーグです。

3◯1アイデンティみらい
4◯0新治

今日はいつもより、寄りの早さを要求される二戦となりました。

いつも苦手な初戦、立ち上がり5分は相手のスピードとフォーメーションになれるのにバタバタしましたが、その後は攻守とも速い動きで安定したゲームとなりました。

二戦目は、運動量多さを武器とする相手に対し、コート全体を使ったパスワークで多くのシュートチャンスを生み出しました。

今日は二戦ともに自分たちらしい全員サッカーができたと思います。

IFAリーグは簡単に得点させてもらえないゲームが続きます。厳しい状況を乗り切れる強い心を育てていきましょう。

父母の皆様、本日も応援・送迎・お弁当ありがとうございましたm(__)m

T

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


第1試合
vs つくばFC 0 - 1
第2試合
vs アイデンティー 1 - 0
第3試合
vs つくばFC 5 - 0
第4試合
vs つくばFC 2 - 0
第5試合
vs アイデンティー 1 - 2
(15分1本)
たくさんチャレンジ出来ましたか?普段とは違うポジション、メンバーの組み合わせでやってみましたね。こういった時にどんどんチャレンジして下さい!
練習試合で自分の足りない部分や分からない事を克服しましょう!
そして、上手く行かない時にどんなことができるのか?このチームの今の壁を是非乗り越えて下さい。

父母の皆さん、本日も続けて応援にサポートありがとうございます‼

サイ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

5/21(日)龍ケ崎小(龍ケ崎市)にて、IFAL第2節です

4◯0 二の宮FC
10◯0 龍ケ崎SSS

ただし、リーグ戦後のフレンドリ戦で、リスペクトを欠くプレーが目に付いたのが少々残念です
楽しむのとフザケるのは違います
一生懸命な相手に仲間に失礼のないようしっかり反省して、次のプレーで挽回してください

猛暑の中、選手は今日も一生懸命に走りました
父母の皆さん、応援・送迎・お弁当アリガトウございます…
(o_ _)o


コニ

この記事に

開く コメント(0)

【3年生】旧一中TM

イメージ 1

今日(5.21)は八原SSSさんと練習試合でした。

2年生は龍ヶ崎で、3年生は旧一中で、暑い中ゲームを沢山行いました。
3年生はポジショニングもコンビネーションも相手の方が一枚も二枚も上手でした。
結果は完敗でしたがゲームを通して沢山課題が見つかりました。

最後のゲームをベンチで見ましたが、暑い中諦めないで最後までボールを追って
いるところは、とても良かったと思います。

試合に出たい気持ちは皆同じですが、試合に出られる人数も時間も限られるため、
コーチに言われて仕方なく練習しているだけでは、出場機会も限られます。

八原SSSさん暑い中ありがとうございました。
選手およびコーチもお疲れ様でした。
サポーターの皆様へ応援と送迎ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

U13リーグ1部残留! ケータイ投稿記事

イメージ 1

本日U13リーグの代表者会議が実施されました。

今シーズンより3部制となり、アウルのU13リーグ1部残留が正式に確定しました。

今年もアントラーズノルテや水戸ホーリーホックのJクラブや強豪クラブと公式戦が出来ることになります。

与えられたチャンスをしっかり受け止め堂々と戦ってください。

組合わせ等は後ほどアップいたします!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


利根川緑地にて
第1試合TM vs 向台SSS 1 - 1
第2試合公式 vs 古河JSC 2 - 1
第3試合TM vs 向台SSS 1 - 1
第4試合TM vs 古河JSC 3 - 2

結果は結果ですが、課題が山ほど見つかりました。
チームとして一つになって戦えてますか?仲間と戦うのではなく試合相手とチームで同じ気持ちを持って戦える様になって下さい。
それぞれが責任を持ち、それをしっかりやり遂げ、失敗したら仲間がフォローする。皆んなが気持ち良くサッカーを楽しんで1日を終えらるようになって下さい。
明日もTMです、繰り返さないように頑張りましょう‼

父母の皆さん、本日も暑い中応援とご協力ありがとうございます!明日もよろしくお願い致します。

サイ

この記事に

開く コメント(0)

【6年生】茨城放送杯 ケータイ投稿記事

イメージ 1

5/20(土)ひたちなか地区多目的広場(ひたちなか市)にて、茨城放送杯予選です

2◯0 筑西ネストSMC
6◯0 大沼SSS
6◯0 稲田SSS

オメデトウ、決勝T進出です!
次回は6/11(日)、カシマスタジアムです
一生懸命頑張ったご褒美に、一生懸命楽しもう!!

今日も、応援・送迎・お弁当アリガトウございました…
(o_ _)o


コニ

この記事に

開く コメント(0)

1年間かけて戦うリーグ戦がスタート
乙戸 勝ち
舟島 負け
1勝1敗からのスタートです
このリーグ戦は同じチーム2回戦います。
次回の対戦では、今回出来た事はより出来るように
出来なかった事次には出来るように。
とりで倶楽部の練習時間には限りがあります。

あいている時間を見つけて自主練習・・・・お願いしますよ・

とり倶楽戦士達

ご父母の皆様いつもサポート有難うございます

これからも宜しくお願いいたします

イメージ 1
ナベ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

5/14(日)新利根総合運動公園にて、サンデーリーグです。

3◯1 新利根ビートルズ
6◯0 白山A
5◯1 Will
8◯0舟島A

昨日のバーモントカップ(フットサル)の疲れが残る中の4戦でしたが、何とか全勝で終えることができました。
普段以上に動きがぎこちなかった初戦から気付いたことは、フットサルの動き(距離感やパススピードなど)を引きずってしまうということです。
3戦目にはすっかり修正できていましたが、今後の大会スケジュールからも十分に注意しなければなりません。学習したことを次から実行に移しましょう。

父母の皆さん、本日も応援・送迎・お弁当、ありがとうございましたm(__)m

T

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

5月14日(日)牛久二小にてIFA U-11リーグに参加してきました。

牛久二小 ○ 4-1
ひたち野FC × 0-1

結果が全てではありませんがといつも言ってますが、結果にはこだわる気持ちを持って欲しいなと思いました。
一つ一つのプレーを大事にしていくという事を実感できた結果になりましたね。

またしっかりとした課題が個々にもチームにも出来たのでしっかりと練習からやっていこう。

ご父母の皆様、本日も気持ちいい応援・お弁当等、サポートありがとうございました。

また宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事