全体表示

[ リスト ]

二日続けてのSWATCH IRONY CHRONOGRAPH
イメージ 1
 今日もアイロニー・クロノグラフをつけましたが、昨日のアルミニウムとは逆のステンの重厚なタイプで結構な重量感があります。スォッチという時計は、25年くらい前にちょっとしたブームがあってプレミアムが付いた時計もありました。ちょうど私の第1次は時計コレクションのMYブームでしたので、そこそこ集めていましたが、プラスチックを多用したボディや劣化しやすいベルトなどあまり愛着のわく時計ではありませんでした。しかし私の第2次時計コレクションブームを呼んだのも実はスォッチです。このアイロニーのクロノグラフはデザインも良くて「スォッチも変わったな!」と感じて比較的安価でコレクションできましたので、このアイロニー・クロノのシリーズから集め出しました。
 今日のアイロニー・クロノグラフもモノ・トーンでビジネスの時につけても違和感がありません。

 さて明日は午後から倉吉市に出張ですが、往復約180劼らいのドライブをアベちゃんと一緒に出かけます。またドライブ・フィールは別ブログで紹介したいと思います。
 今朝もウォーキングは4キロ歩きましたが、年齢のせいか午前6時以前に歩き始めますので、発汗の量は少なくて気持ちは良いのですが、ダイエットには?です。
 ブログ村 ( https://fashion.blogmura.com/watch/
 人気ブログランキング( https://blog.with2.net/in.php?631078)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事