ビーグル犬チェリーの日記

新しいパソコンに買い替えました☆

病院その後

前回病院で肝臓の数値が高いって言われて薬を2週間飲み終えたので、今日病院行ってきました(*^_^*) 結果は数値が良くなっていました(o^^o) 今日も病院に行ってすぐに検査をしに連れて行かれたのですが、しばらくしたらチェリーの鳴き声が(⌒-⌒; ) 検査を終えて診察待ってる間奥で吠えまくりでした(~_~;) 前回病院に預けてから少しでも私達から離れると吠える様になりました~_~; 診察して耳掃除をしてもらってからオヤツをもらいました(o^^o) 今、病院嫌いが激しいので麻酔をかけて歯垢除去するのはしばらくやめる事にしました(*^_^*) また次回血液検査をしてからやる予定です(^∇^)

その他の最新記事

すべて表示

GW

2017/5/18(木) 午後 5:47

GW最終日は伊勢へ 途中のサービスエリア チェリー大あくび まずはおかげ横丁 スヌーピー茶屋 恒例のソ ...すべて表示すべて表示

GW

2017/5/14(日) 午後 3:09

少し間があきましたがGWの続きです 4日はいつものミクニメンバーと集まりました まずはランチからパパもママもよくばりランチです この後ランに入りましたが、元気一杯なのは ...すべて表示すべて表示

GW

2017/5/7(日) 午前 0:16

次の日はパパの会社の事務の人と待ち合わせをして海ふれに行っていきました その人のワンコはシュナイザーのりん君 チェリーと一緒で飼い主の後を付いてまわるりん君です りん君は車酔いがひどくて遠出はほとんど出来ないみたい チェリーはクネクネ道でも長い時間車乗ってても酔わないのでどこでも連れて行けるので助かっていま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事