とりけらのアウトドア&ミュージック日記

とりけらブログは3月19日よりFC2ブログへ移動しました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大阪王将で、餃子にクラフト・ビール?!
イメージ 1


毎年、ハイテクハーフマラソンに出ていて
最近困ったことが起こるようになった。
それは・・・・・

打上げをする飲み屋が満員で入れない(笑)

これは、笑い事ではなく本当に困る ('◇')ゞ
例年利用していた、裏通りのホルモン焼き屋も
「予約しないと入れない!!」とおっしゃる。

何ということだ。
恐るべし、大会のあとは赤羽駅周辺のお店が
ランナーであふれかえるのだぁ。
実にすごい、経済効果だ。

そこで、皆さん開いている店はないかと、うろうろさまようことになる。

そんな、ときに救世主となるのがお酒も飲めるチェーン店でゴザル。
レースの後の空腹を満たすのにもピッタリのお店が駅のそばにあった。

▼がはははっ! 餃子専門店 大阪王将 でゴザルよ。
ビーンズ赤羽店(駅ガード下)
実は2次会で昨年も利用させてもらった。2年連続の感謝・感謝!
イメージ 2

何だか知らないが、現在期間限定で
味噌ラーメン祭りを展開中。汗をかいた後なのでこれはいい。
野菜たっぷり味噌ラーメンを注文する。
さんざん酒を飲んだ後で、少し健康志向になるところが我ながらけなげだ。
イメージ 3

▼さらに、目に入ってしまったのがこちら!
なぬ、大阪王将にクラフトビール
アンマッチすぎないかぁ!そんなら試してやろうじゃないか!
と、まんまと戦略に乗ってしまうところが、我ながら情けない(◎_◎;)
イメージ 4

▼ということで!野菜たっぷり味噌ラーメンと・・・・・
イメージ 5

▼熱々、大阪王将の餃子をほう張りながら・・・・・
イメージ 6


▼美味しいクラフトビール(今回は、よなよなエール)
をぐびぐびといただき、大会を締めくくったのでありましたぁ。
イメージ 7
※それにしても、グラスに缶ビールを注いだような
泡なしビールはビジュアル的にも、美味しそうではないなぁ。
もう少し泡を立ててちょうだいね。王将さん(;^ω^)

<おなじみメニュ−編>
イメージ 8
イメージ 9















イメージ 10
イメージ 11


















※大阪王将・ビーンズ赤羽店/基本情報:
東京都北区赤羽1−1−1 


開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事