鶏小屋てんちょ奮闘記

炭火やきとり・とり料理 鶏小屋をよろしくお願いします

最新記事

すべて表示

営業直前

今日も鶏小幸リニューアルに伴う スタッフの 採用面接をしていました。 2週間に亘り実施してきましたが 同じ時間帯に入りたいと言う人が重複し、 充足したとは言えない状況です。 選考結果は明日連絡予定ですが い ...すべて表示すべて表示

時間

2017/9/23(土) 午後 0:01

ここ数日の慌ただしさは異常ですが 今年は夏から本当に忙しくなりました。 「あれも、これも」と想いを巡らせていた以前とは違い、 今に集中し、「今できることは?今すべきことは??」 それだけ考えて毎日を過ごしています。 ...すべて表示すべて表示

時間と自分との勝負

2017/9/22(金) 午後 4:44

寝る時間がない位だから ブログを書く余裕もありませんでした。 今日は料理写真の撮影でした。 自分の料理を プロの方に撮影してもらうのは初めてでした。 やっぱりプロは違いますね! 撮影用の料理の仕入れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事