鳥見三昧++

『とりみざんまい・ぷらす』にプラス

最新記事

すべて表示

パンダ

。。。 今日のもう一枚はこの日は目的をもって山方面へ行ってしっかり目的見っけ〜なピックアップ☆ ミコアイサ 普段かあ海方面を中心に鳥見に行ってるので山方面は逃苦手と言うか勝手がわかんない(;´▽`A`` それでも、そうだミコアイサを探しに行こうと出かけてみたらあっさり撮影出来ました〜♪♪♪

やっと会えた♪

2017/4/30(日) 午前 7:55

。。。 今日の一枚は今季は何かと縁がなかったけどようやく遭遇が出来ました〜なピックアップ☆ ワシカモメ ずっと来てるよ〜とか、見たよ〜って聞いてたんだけど・・・どうもタイミングが合わなくって ようやく遭遇が叶いました&撮影出来ました〜〜〜(・ω・)ノ(2017年2月21日撮影)

来季も来てね♪

2017/4/29(土) 午後 6:55

。。。 今日のもう一枚は毎年来てくれるノスリ・・・来年もまた帰ってくれますように〜なピックアップ☆ ノスリ このノスリは毎年来てくれるノスリ・・・数年前に小枝に引っかかってたのが懐かしい〜( *´艸`) また、来年も帰ってきてね。。。心待ちにしてるからね〜!!(今季はこの一枚がラストかな??)



.


みんなの更新記事