全体表示

[ リスト ]

愛鳥週間。

こんにちは!

暖かいを通り越して暑い!なんて日が続いたかと思うと急にひんやりしたり・・・
仙台では何を着たらいいのかわからない日々が続いております。
私は春が大好きなので、あっという間に過ぎてしまうこの季節をとにかく堪能したいのですが
毎日お仕事に追われ、気づけば5月も三分の一を過ぎてしまいました。

ところで、話は変わり。
個人的なことなのですが先日誕生日を迎えました。
大事なことなのでもう一度書きますね。

先日誕生日を迎えました。

当日はもちろんお仕事でしたので店長からケーキとお寿司をごちそうになりました。
プレゼント等はいつでも受け付けておりますので
過ぎちゃったの!?
なんてお気になさらずに。いつでも、いつまでも待っておりますね!!

と余計な冗談はここまでにして・・・。
昨日から愛鳥週間が始まっております!
愛鳥週間とは
5月10日から5月16日までの一週間、野鳥愛護、野鳥保護思想普及、愛鳥精神の普及の為に
設けられた週間です。
ちょうど、野鳥の繁殖時期にあたるためこの一週間に制定されたとか。
とりっぴー周辺にはツバメさんがたくさんいて、お隣の建物で一生懸命巣作りをしている姿を毎日そっと見守っています。

そんな愛鳥週間。
とりっぴーでは店頭限定で毎日 日替わりセールを行います!
どの商品がどんなセールになるのかはお店にきてからのお楽しみ!
期間中は毎日日替わりで行いますのでご来店の上、お確かめください!


 イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事