全体表示

[ リスト ]

メモ帳。


こんにちは!
雨が降ったり止んだり。どんな格好したらいいかよくわからない本日の仙台です。
傘って荷物になるのであまり好きでは無いのですが
数年前、少しお高めの濡れると柄が浮き出る傘に変えたところ、雨の日が少し楽しみになったことがあります。
その傘はうさぎと桜柄なのですが、鳥さん柄でそんな可愛いレイングッズがあれば更に雨の日を楽しく過ごせたりするんじゃないかなぁと思います。
どこかのメーカーさん作ってくれないかなぁ・・・。

鳥さんグッズって本当にどれもこれもかわいくて。
あればあるほど集めちゃいますよね。
例えばこんな


イメージ 1

イメージ 2

とりっぴーで入荷した新商品のメモ帳シリーズとか・・・!!

ちなみにこのメモ帳シリーズ、

イメージ 3

こんな可愛いボタンインコちゃんとコザクラインコちゃん(他)のデザインまであります!
よくお客様から言われる
「ボタンとコザクラは可愛いグッズがない」
この言葉。
私も思っておりました・・・。
しかしこれは可愛い!!このボタンちゃんとコザクラちゃんはそれぞれがそれぞれの可愛さを
遺憾なく発揮している!!!!
ということで店長に頼んで仕入れてもらいました。
売れなかったら私が店長に怒られるので買って下さい。
買って下さい。

こちらのメモ帳、それぞれとりっぴー店頭のみの販売となります!
一度見に来てみて下さい!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事