過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お迎え。

こんにちは!
本日は私と店長が新たにお迎えした鳥ちゃんをご紹介いたします!!
まずはサザナミインコのわさび!

イメージ 1

サザナミインコは私がずっと憧れていたインコちゃんでして。
鳥ちゃんの勉強をしているときに
「サザナミインコは飛ぶよりも歩いての移動が好き」
という説明文を読み
「なにそれかわいいYABAI」
と、ずっとご縁を待っておりました。
そしてこの度なんと偶然にも私と同じお誕生日の仔に出会うことが出来、お迎えに至ったというわけです。

イメージ 2

はぁ。
かわいい。

そしてもう2羽!
アキクサインコのいるかとくじらです!
イメージ 3

手前がいるかで奥がくじら。
店長「写真これしかないや」
えーと・・・くじらのお顔をはっきりご覧になりたいという方はお店に遊びに来て下さい(笑)

3羽ともとても可愛いですよー!!
ご覧になるときには、みんなまだケージの練習中なので暖かく見守ってあげてくださいね!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事