ボルダリング&ナノブロックの一言ブログ

コメント、ファンポチ大歓迎。。HPは→ http://milky.geocities.jp/torisetu77/

全体表示

[ リスト ]

妖怪ウォッチの『ジバニャン』をナノブロックで作成。。
 
ブログやらツィッターやらでお世話になってる方達が作成してるのを見て
私のナノブロック魂がくすぐられちゃったっていうのかな・・・
作りたくなっちゃった。。
 
何回かちょっとだけ見る機会があったので知ってたけど
ちょっとだけ調べてから作成。。
(前に見たのは過去に戻ってジバニャンになったシーンのとこだった…)
 
ジバニャンが車にはねられて死んじゃって、
飼い主のエミちゃんに酷いこと言われたショックで地縛霊になったと思っていたけど
ホントは違ったんだーー、、みたいなの。。
 
では、、、私作成の『ジバニャン』です。。
イメージ 1

他の方が作成したのがもっと大きくて、ジバニャンらしいのだけど、、
私はこんなサイズでしか作れんのですよ(笑)
 
とりあえず知ってるだけでリンクこんだけ、、比べてみてチョ
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

勝手にリンク貼りやがったな。
報復リンクしてやったぜ。
血で血を洗うリンク合戦だ。
ヒャハハハー

2014/7/22(火) 午後 8:18 [ ShinNanomura ] 返信する

顔アイコン

おぅ、、そういえば無断リンクだった。。
ゴメンちゃい。。

後から作ったんで、敬意を表してのリンクだったのだけど。。
一言書きに行くの忘れてたぃ。。

2014/7/22(火) 午後 9:06 まぁーつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事