ボルダリング&ナノブロックの一言ブログ

コメント、ファンポチ大歓迎。。HPは→ http://milky.geocities.jp/torisetu77/

全体表示

[ リスト ]

#ナノブロックアンバサダー

まずは、正規な使い方で…
ディスプレーアームのセットワンセットと、今までに組んだ作品と組み合わせてみた。
パワーパフガールズが飛んでる感じにしてみた。。

イメージ 1

イメージ 2

今まで出来なかった表情を見せますね〜(^ω^)
土台はガールズ達が大きいのでバランスを考えて、大きいプレートを使用してます。。

ディスプレーアームの使い心地は、

結構良いですd( ̄  ̄)
土台部分にあたるパーツは、360度回転する新パーツで、大型ロボの肩を作るのに良さそう。。
アームの関節にあたる部分もロボの肘膝にそのみ流用可能だし。
アームについたポッチも枝分かれで色々と使い道が考えられますね〜。。
ぱっと見でモノレールのレールとか浮かびましたネ、、ナノゲージと上手く組み合わせられると楽しいかもね。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事