とりすきこのブログ

にんじん皮ごと食べたいぞー!&日記。

最新記事

すべて表示

トマト達の収穫!

2012年6月 数日前からトマトが赤く色づいてきていました。 水やりにいく度に、あともうちょっとで収穫やわぁ〜 と楽しみに。 そろそろかなぁ・・・うーん、明日ぐらいかなぁ。 ...すべて表示すべて表示

私の癒し 親子教室

2012/7/13(金) 午前 2:57

ここ半年、1ヶ月に一度、精神的に(勝手に)お世話になっている先生がいます。 といってもお医者さんでもなんでもないんですが。 町の主催で(たぶん)行っている親子教室の先生です。 その親子教室は、 ...すべて表示すべて表示

ワンデーアキュビューモイスト

2012/7/13(金) 午前 0:39

朝コンタクトをつけていて、 左をつけてー、右をつけようとしていたところ、コンタクトがなんかおかしいぞ。 レンズの端っこが三角に欠けてる。あれ?容器から出したときに破っちゃったかなぁ・・・。 とじっくり見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事