全体表示

[ リスト ]

僕の歩く道を観て、

今日は秋の新ドラマが始まったので
フジテレビの10:00に放送される「僕の歩く道」を観たのです。

前&前々作の「僕の生きる道」と「僕と彼女と彼女の生きる道」は観ていたので
今回も一応見るかといったところです。

感想は、

相変わらず第一話から重たいですねー、
途中いくつかフラグを立てていたのでそのうち使うのかと思っていたら
いきなり第一話から使っていたのでちょっとビックリ。

主人公の設定が自閉症で記憶力だけは常人以上となっているのを観ていて
なぜか昔見た映画CUBEを思い出しました。

設定はまったくちがうのですがCUBEの中でも自閉症?の人が出てきて
ものすごい記憶力で活躍するのですよね・・・懐かしい。


しかし第二話もきっと重たいのですかね、
今までの感じで行くと第二話の終わりぐらいから少し変わるはずですが・・・どうなるか?

閉じる コメント(4)

私も観てました!確かに重たかったですよね・・・。早く周りの人が温かくなって欲しいです(><)

2006/10/11(水) 午前 1:44 ひとみぃー

本当にネ!周りの人達が凄くいい人になるのですよね、多分。

2006/10/11(水) 午後 9:00 とも

コレ、気になりつつ見てないんです〜あんまり重いのは。。でも見なきゃダメですね。

2006/10/13(金) 午後 2:38 [ - ]

前&前々回で僕は号泣したのでこれもきっと見ると良いですよ!

2006/10/13(金) 午後 10:24 とも


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事