ここから本文です
tkjの「CBRに乗りたい気分」なブログ
もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。この感覚をずっと持ち続けたいですね!

この撮影のために夜走りしました

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • しじょう!

    2017/4/23(日) 午後 1:32

    お台場にて。 いいお天気 250RRに、、 乗りたい気分 乗りました。 (フォトご提供:RHPさん) 仮面では無いんじゃ赤組参上。 仮面じゃ無くて、赤いヘルメット では、またね サクッと走って美味しいス●ーン?(←謎 ...すべて表示すべて表示

  • きょうはお花見「一目千本桜」

    2017/4/22(土) 午前 11:39

    少しだけ北上。 白石さんで給油 給かへ とうちゃこ 先週が満開だったとの事です。 給かへ←いまココ お昼ごパン・・・帰ります

  • きょうはお花見「三春滝桜」

    2017/4/22(土) 午前 7:38

    那須高原SAで、 給油と、 きょうかへ 三春PAで、 ガジロウ・・・ ・・・の脱け殻 いつもの駐輪場。 お花見。 そろそろ帰ります

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事