楽生き☆最強まま☆

なんだか秋がかけあしでやってきてませんか、、、、寒っ

全体表示

[ リスト ]

ジョージアのコーヒーのCM!見ましたかっ?
わたしの 好きな俳優の高杉瑞穂さんが出演しているやつです〜
あの マサイ族がジャンプしているCMですよっ

高杉瑞穂さんはけっこう前に「続・星の金貨」というドラマを見て
ファンになったのです〜♪

藤原竜也さんと星野真理さんを取り合うのっ!

それからも 単発のドラマとかサスペンスとかよく出てて。
本当にかっこいいの〜(*^_^*)

なんといっても 清潔感、さわやかさ。が 大好き♪
もっと もっとブレイクする予定なので あのひとかっこいいよね!
って思ったあなたはぜひチェックしてね♪
http://www.arcs-box.com/mizuho/

だんな様&子持ちのわたしなんでやきもちはないのよ(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事