足跡

ときどき休んで刷新し続ける人生を

最新記事

すべて表示

Again

先週からこの曲にはまっている。 https://www.youtube.com/watch?v=QvtgOfPlTXU なんかこの曲がこちらのテレビで流れていて、 知らなかった事もあり物凄い魂が揺さぶられ ...すべて表示すべて表示

温存

2017/11/13(月) 午後 11:27

ただいまクアラルンプールの空港から市内のホテルへ移動中。。 渋滞で全然車進まない。。 今週は木曜日から土曜までが香港。そして日曜から木曜日まで南アフリカ。 こんな日はホテルに着いたら一杯くらいバーで何かを飲 ...すべて表示すべて表示

嗜好品

2017/11/11(土) 午後 11:05

のどの痛みにも負けず今日も10キロ走りました。いや、10キロしか走れませんでした。 あと少しで体重も大台を切る。。。 家の電子レンジの横にはいま焼酎中心に酒が並んでいる 自分用というより ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事