ここから本文です
あびの気まぐれ日記
モンスターハンターXXの「XX」を「チョメチョメ」って心の中で読んでしまうのは私だけ?

書庫全体表示

ビキニ姿も夢やない

イメージ 1

写真はこないだ息子が私の真似して遊んでたのやけど

私は順調にコロコロマシンやってます

息子がテレビに夢中な時が一番やりやすい

だって遊んでる最中にしたら必ず背中に飛び乗ってくるから
危険で出来ません




初めの2日程は背中が痛かったけど

続けてると心地よくなってきた

私はひどい肩こりやけど

ここ数日なんか軽くなってきた気がする




毎日は出来へんけど思い立った時にコロコロマシン!

これやったら続けられそう





去年の夏に水着がキツいから夫に言ったら

「ビキニの方が楽なんちゃう?」

って言われた

ビキニって着たことないけど

このまま良い調子でコロコロマシンしてたら

ビキニも夢やないかも




少し横腹が減ってきた気がする







夫はと言うと

週2.3回くらいかな

朝早起きして腹筋とかもやってるみたい
でも体操した後にサプリメントを飲んでるんやけど

牛乳に溶かして飲んで…

時々、下痢ってはります

「そうやって下痢って痩せるんか?」

って聞いたら

「ちゃうちゃう、筋肉付けて太りたいねん」

やって

体重は増やして腹筋割れるのが目標なんらしい




私も頑張るで!

この記事に

  • 顔アイコン

    家族そろってエクササイズ、いいかも。
    ダンナさんがよきライバルですね。
    私も今年の夏こそは・・・って毎年思いつつダラダラ過ごして気がつけば夏!なんてことになってます。続けるのって難しいのよね。

    未熟母

    2008/3/14(金) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    「そうやって下痢って痩せるんか?」に爆笑してしまいました。
    ビキニな妻と腹筋の割れた夫・・・・なんか映画みたいですな〜♪

    是非ビキニに!私も頑張ります(水着はアディダスしか持ってませんが)

    [ 母亀 ]

    2008/3/14(金) 午後 11:20

    返信する
  • 夏までに、夫婦揃ってナイスバディね(^o^)

    ミツコ

    2008/3/15(土) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    未熟母さん、ほんと続けるのって難しいです
    でも息子はエクササイズしなくても良いんやけどね、遊びたがるからね
    こないだ他人の腹周り見て(服の上からね)自分の腹周りがとても気になって、見栄えだけでも減らさんなあかん!って思いました。

    あび

    2008/3/15(土) 午後 3:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ママ亀さん、想像してみるのって良いですねぇ(⌒▽⌒)
    水着はここ数年ずっと同じの使ってるからそろそろ買い替え時なんですよね
    可愛いの買ってもらおうかなぁ・・・

    あび

    2008/3/15(土) 午後 3:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ミツコさん、はーい!頑張ります!!

    あび

    2008/3/15(土) 午後 3:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事