すぴーどきゅーぶ?

現在、熊本県在住、御用の方はメールを^^;

最新記事

すべて表示

(・ω・`)つ゛

どーもーオオクボです。。。 気がついたらもう大晦日ですね・・・pq 最近どうもキューブに触れる時間が少なくなってきました>< それはそうとそろそろネット環境が整うかも?しれません^^b 新しい寮が出来上がるんですよね・・・ 一応説明会に行って資料見てみると ・・・ ・・・ ・・・ ...すべて表示すべて表示

大会はどうなるのか・・・^^;

2008/6/24(火) 午後 11:03

どぉもwオオクボですよw えっといつもながら? 生存報告・・・・ってことで・・・(マテw さて本題の大会についてなんですが・・・ 怪しいですねぇ・・・ 東京大会はまず無事に登録はできました・・・ 問題は日にち・・・8/2(土)だったと思われます・・・ ちなみに8/1は仕事です@@; ...すべて表示すべて表示

ちゃっすwお久しぶりなオオクボですw えっと熊本に来て2ヶ月が経ちました・・・ 生活じたいは順調そのものですw キューブはというと、一向に早くなりませんね; 気持ちを入れ替えないとどうもダメみたい; 次、金沢大会出ようっと思ってます! しかし日程がわかりませぬぅ・・・;w; 上司には ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ルービック5x5記録への道・x・

大会がんばりましょー・x・

どうもコロです・x・ 相変わらずの調子で指のほうもまぁまぁな感じです・x・ 結局は大会の時我慢して本気で回すんでしょうけどね・x・ ...

立方体に囲まれる日々

【WCA記録分析】日本国内で出された外国籍の方の世界記録等

みなさんお久しぶりです。 よく見ると今年になって初めてですね。 なかなか更新できなかったのですが、ふと通勤途中にこれってどれぐらいいる...


.


みんなの更新記事