2輪いろいろ

峠、サーキット、林道、獣道など

全体表示

[ リスト ]

ボンゴフレンディの屋根裏です!
イメージ 1
屋根の上にテントを張ったような感じですね(^^)
イメージ 2
カヤになってます。夏はすごしやすそうです。ちなみに閉めることも出来ます。
イメージ 3
ここの穴から出入りします。
冬以外は使えそうです!!

この記事に

閉じる コメント(12)

結構、中は広いですね。マットも轢いてあるし、快適そうですね。
これは良いかも。

2008/1/29(火) 午前 2:02 Ochan 返信する

ochanさん、暖かい時期ならバイクを積んだまま眠れそうです。風が通るので快適かもしれません(^^)v

2008/1/29(火) 午前 2:08 tor*to*o*50 返信する

顔アイコン

マットも敷かれているとは、中々快適に過ごせそうですね♪

2008/1/29(火) 午前 7:12 タッチ 返信する

二人で寝ても余裕ありそうですね!
相手にもよるかも知れませんが、小柄な女性なら〜
むふふ(*^。^*)

2008/1/29(火) 午前 8:56 danian 返信する

へ〜っ、意外と広いんですね!!夏の夜空に見る星はロマンチックなんだろうな〜ホント若いころならムフフッですね!!

2008/1/29(火) 午後 6:21 ピーチくん 返信する

おお〜、中は初めて見ました!

へたなテントより良さそうですね♪

男同士では寝たくないですが、バイクを降ろせば上下でも寝れますね!

2008/1/29(火) 午後 6:58 [ 690エン ] 返信する

想像していたよりしっかり出来ているんですね!
マットは敷いてないのかなと思ってました。
快適に寝られそうでいいですね♪
男同士で思い出しましたが、昔、車中泊をしたとき男3人で密着して寝た事を思い出してしまいました(爆)

2008/1/29(火) 午後 7:25 よじゃ 返信する

タッチさん、薄いマットですがフラットなので快適に過ごせそうです!この時期は寒いので使わないと思いますが(^^)

2008/1/29(火) 午後 10:35 tor*to*o*50 返信する

danianくん、2人でも眠れそうですね!1階も入れれば4人眠れそうです。
小柄な女の子がいれば最高ですが…(^^)

2008/1/29(火) 午後 10:38 tor*to*o*50 返信する

ピーチ君、結構広く使えそうです。星空を見たらロマンチックでしょうねー!!
かわいい人が隣にいたらですが…^m^

2008/1/29(火) 午後 10:41 tor*to*o*50 返信する

690エンさん、下手なテントより全然いいと思います。ボタンを押せばテントになるので!!男同士で寝るときは間違いなくバイクを下ろすでしょうね(^^)

2008/1/29(火) 午後 10:43 tor*to*o*50 返信する

よじゃさん、やはりメーカー純正はいい感じですよ!自分も男2人で寝たことはありますが、3人は凄いですねー!想像したくないなー^m^

2008/1/29(火) 午後 10:46 tor*to*o*50 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事