ここから本文です
またここに引っ越してくるかを検討中(2014.5.1現在)でも広告消えない仕様なんだよな〜

書庫全体表示

SEVって

最近すっごく気になっている物がある。

その存在は以前から聞いたことはあるものの

眉唾以外の何物でもないと思っていたので、それまで気にもしていなかった。

しかし昨年、B-BOXブイグテレコムの新城選手が個人的に持ち込んだSEVが柴らしい効果があると、

ジロ・デ・イタリアに参加した各チームに一気にそのウワサが広がった。
詳しくはこちら


でも簡単に信用しないのがtekitou。

そう・・・

それまでは・・・

人間は2足歩行である以上かなりの確率で腰痛を持つことになるらしい。

そしてtekitouもどうやら普通の人間だったらしく、結構な腰痛持ち。

酷い時は起きれない。

騙されたと思い3日間試した。

≪!!!・・・・・んな、バカな。≫



だいたい、ティコイ氏と「あんなの使うやつはバカだ」って風呂で言ってたくらいなのである。

でも、

とうとう、

騙されて・・・あ、違う、

注文してしまった。

- SEVルーパーTypeM  - (すっごく高いのでかなりの勇気が必要)

イメージ 1

もしかしてこれは本物か???

明日のサイクルイベントが楽しみである。

これで一つでも多くのおやきを食べる事が出来るか?!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事