ここから本文です
エンジョイ! ランニング!
別大走ったこともあったなあ・・・

書庫全体表示

神戸マラソンその後

神戸マラソンの件、

昨日の夕方、公式サイト見たら、
当選メールの誤送信のお詫びが載ってた。

誤送信ということは、
メールが間違い、マイページの落選が正しいということ。

サイトを見るまでは、
マイページが間違ってると思い込んでいたのですが、
ここで、事態が把握できました。

ありゃりゃ、
またなんで、また自分とこに誤送信すんねん、
素直に落選メール送ってくれたらええのに、
どこまで混乱させんねん、

とさすがに落ち込みかけましたが、

明日から7月やし、
気持ち切り替えて頑張ろうと思ってた矢先やし、

こんなん、ひっぱると気持ちがしんどいんで、
ここはきっぱりと、あきらめようと。

気持ちを切り替えて、
さっさと福知山でもエントリーしよかいな、と。

福知山もなめとったら定員いっぱいになるなあ、
と、帰宅して、すぐにPCに向かいました。

ところが、PCから
誤送信者全員を当選にする、とのニュースが。

びっくり。

でも、5300人も予定よりランナー増やして
大丈夫かいな、

ニュースではゆうてるけど、
よくよく検討した結果、やっぱりダメでした、
と、ならんかいなあ。

考えてもしゃあないので、

もう、この件については考えんことにした。

ところが、今朝、出社したら
メール着てた。
イメージ 1


あなたを当選にします、って。

はやっ。

コースとか、会場の収容キャパとか
もっと慎重に検討してから結果出すのかと思ってた。

そんなに早く結論出して大丈夫かいな、とちょっと思うけど。

マイページみたら、ちゃんと当選(未入金)ってなってた。


それはそれでうれしいし、
主催者の英断には感謝したい。

人の道にはずれるやろ、なんて失礼な言葉取り消します。

ただ、

落選した人は気い悪いやろし、

ちゃんと当選して人にとっても、
5300人もランナー増えたらそら迷惑やろし、
もっとゆうたら、安全面、インフラの許容量大丈夫なんやろか、

それに、追加当選ランナーという引け目感じて走らなあかんし、

と、わあっ〜 といろんなこと頭の中に押し寄せてきて、

またもや混乱。

ほんまに走ってもええんやろかね。

この記事に

  • 顔アイコン

    わたしも 周りのみんなが 昨日、
    お昼頃に当選通知があった、とのこと。
    そんな中、わたしは またしても 落選か、と がっくししてました。
    ところが・・・
    わたしの場合は新たに設けられた「被災地枠」で当選、
    たくさんの支援に感謝して 走りたいと思います。

    いろいろな事情で 5000人ほど増えたようで、
    これから 運営方法が見直されて すべてのランナーが
    楽しく走れるようにしてくれることを信じ、
    第一回神戸マラソンを 盛り上げましょう!

    マーサー

    2011/7/1(金) 午前 9:14

    返信する
  • アバター

    あらためて、おめでとうございます。(笑)
    おもいっきり楽しんできてくださいね。

    これだけキャパオーバーだったら、
    繰り上げ当選の可能性は、ほぼゼロですね。

    福知山も、神戸の落選組が流れるんでしょうね。

    よし

    2011/7/1(金) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。
    色々ありましたが、やっぱり「当選」はうれしいもんですよね〜。
    本当におめでとうございます〜。
    私は残念ながら落選でしたが、あまり真剣に走っていないし、こういうのは本当に走りたい方に行っていただくのが1番だと思います。
    当選された方々にはがんばっていただきたいです!

    [ kagijiisan ]

    2011/7/1(金) 午後 6:48

    返信する
  • なんとまあ、二転三転した当選ですね。
    でも、やっぱり当選!
    この強運をものにして、ぜひおしゃれな街神戸を駆け抜けちゃってくださいね。

    runrunrun

    2011/7/1(金) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ミッピさん

    おおっ、当選しましたか。
    よかったですねえ。
    苦節何年でしょうか。(笑)

    ついにメガマラソンデビューですね。

    神戸のコース、なかなかよいですよ。
    思いっきり楽しみましょう。

    当日ぜひお会いして、エール交換しましょう。

    torushan

    2011/7/2(土) 午前 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    よしさん、

    ありがとうございます。
    自分は落選なのに、さすが心が広い。(笑)

    福知山は逆に神戸に流れて
    参加者減ると思いますよ。

    torushan

    2011/7/2(土) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆーとさん

    お久しぶりですが、
    いつもB型ボーイの活躍見せてもらってますよ。

    ゆーとさんとも久しぶりに走りたいなあ。

    torushan

    2011/7/2(土) 午前 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    runrunrunさん、

    ありがとうございます。

    神戸のおしゃれな地区は多分少しだとおもいますけど
    それにふさわしいような走り(どんなんやねん)を
    したいです。

    torushan

    2011/7/2(土) 午前 11:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事